Nicotto Town



雪にはしゃぐ・・・


まー・・・関東で雪が積もるって・・
あまりない訳で・・・。


今日はふわっふわの雪が降ったので
大はしゃぎです^^;

雪だるま作って家に持って行き・・・・
猫娘に触らせてあげました~^^

舐めたり、触ったり・・・
楽しんだご様子♪

人生初めての雪を経験した様です♪

何歳になっても
雪楽しいなぁ~!!!!

アバター
2011/02/16 20:13
光里さん

光里さんのご主人さま達はビックリしてたんですね~^^
可愛い♪
ちなみに猫息子さまは雪は
”ん~?”(何?知ってるけど何かして欲しいの?)って感じでした^^;
アバター
2011/02/16 15:11
にゃんこにも触らせてあげたのですね^^
楽しんでましたか~。
うちの子達は冷たいのにびっくりしてたようでした^^;
アバター
2011/02/15 19:40
pokoさん

悪ノリで雪だるま作ってしまいましたw\(^o^)/
猫娘も・・・触ったり…舐めたり…
楽しんだみたいですヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/15 19:39
ღೡ みみღೡ さん

コメント有難うございます^^
雪はいくつになっても・・・童心に戻ってしまいますね><
アバター
2011/02/14 23:59
雪だるまも作ったんですね( ´艸`)
雪が降っても雪だるま作る元気もないご老体の私(^^;;
猫娘ちゃんも楽しんだみたいですね~ww
アバター
2011/02/14 23:32
雪って童心に戻れますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.