Nicotto Town



Happy Valentine!


とはいえ、職場で撒いて、父と弟にあげて終わったんですがwww
仕事帰りに自分用にチョコを買って帰ろうかと思ってたのですが、雪の多さに寄り道が面倒くさくなり真っ直ぐ帰ってきましたorz
職場の周りはシャーベット状の雪で足元ベチャベチャでしたが、自宅周辺は足首まで埋まるほど雪が積もってて呆然。
車で20分弱しか離れてないのにぃぃぃ~><
明日の出勤が恐ろしいです。

アバター
2011/02/17 00:07
sakinoさん>

ステプ&カキコありがとう~。
今年のWDは雪で大変だった~><
交通機関さえ麻痺しなきゃ雪も楽しいんだけどね^^;
アバター
2011/02/15 00:43
神戸も今朝は雪で学校まで大変 明日はどうなるんでしょうか>< こうなると
年に一度の雪も迷惑><
大騒ぎしてすぎたVDも過ぎてしまってあとはWDね^^STP&WTRです どぞ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.