Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


明日からテストなので…

明日からテストがあるため
訪問返しができません><
テスト期間中に来てくれた方は
こちらを伝言板代わりに使ってください。
(伝言板だとコメントが流れてしまうので…)
テストが終わったら、必ず訪問返しに行きます!!

アバター
2011/02/17 19:32
(´・ω・`)ノ凸ステフ゜
アバター
2011/02/17 08:30
3連休だと日にち分からなくなるよね~(;´Д`A ```
でも休みが多いのは嬉しい❤
アバター
2011/02/17 08:04
いよいよテストだね!(*´-ω・)
勉強したんだから良い点数とれるよ~(´・∀・`)y-~~
頑張ってね(*´▽`*)
アバター
2011/02/17 07:00
☆桜ちゃん
❤ヾ(*✪‿✪*)ノおはようございます❤

雨、植物が喜んでるね♫❤
今日も楽しく過ごそうね~♪❤
お勉強、p(*^-^*)q がんばっ♪❤
アバター
2011/02/16 22:35
こんばんは♪
ステプ&お水お届けです☆
アバター
2011/02/16 20:54
水やりステキ訪問だよღ☻_☻ღ
最後のテストがんばれー♪
アバター
2011/02/16 20:52
あと、テスト頑張ってください(^-^)ノ応援してます!ペコリ
アバター
2011/02/16 20:52
こんばんは♪プレ企画委員会より、
stpと訪問の巡回に参りました^^
全員めざして巡回w
アバター
2011/02/16 20:06
ステプお届け(*`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2011/02/16 11:33
うれしい時は、笛を吹くんだって☆ぴー!
アバター
2011/02/16 07:55
☆桜ちゃん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

お勉強、頑張ってるかな。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
応援してるよ。
アバター
2011/02/15 22:49
こんばんは♪
ステプ&お水お届けです☆
テスト頑張って下さい!
アバター
2011/02/15 22:08
今日はステプジェット便でお届けしますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
えらい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
テストのために自制するなんて(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
アバター
2011/02/15 07:34

FIGHT!!
萌南は応援しちゃってますからぁあっぁああ♥w

アバター
2011/02/15 07:21
☆桜ちゃん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

今日からのテスト、頑張ってね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2011/02/15 00:13
がんばれー(`・∀・)bbb*
テスト終わったあとのドーナツはうまいz(何
アバター
2011/02/14 23:53
こんばんは~㋜㋢㋖超特急便で失礼しま~すww
頑張ってねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.