Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


てってれれぇぇぇ~♪


(۞Д۞)。。ぁ?。。

アバター
2011/02/20 08:19
⇓チョイ違うけど;:
アバター
2011/02/20 08:19
(۞Д۞)。。ぁ?。。

ごめんこぴった~☀

(。・∀・)ノ,,あい←自分でした!

アバター
2011/02/16 04:27
こんばんは。

てってれぇぇと聞くと
鼻うさぎという漫画を思い出しちゃいます。
一時はまっていたので^^

気がつけば、もうこんな時間で、
・・・・朝です。(汗

空が薄らと色を変える前に寝なくては!と思いながらも
まだ、ログインしているなんて、いったい私ときたら・・・

今日、一次選考が終わりました。
やっとここまで来たという感じですけれど
結果が出るのは、まだ先の事です。

そうはいっても、なんとなくほっとしている私で
だから、こんな時間までPCをしているのかもしれません。

今日は、スカイプでお話しできませんでしたが
また、タイミングの合う時にお話ししてやってください・・。

それではおやすみなさい。

アバター
2011/02/15 23:50
お、おもろいかお(もじ)ww(´▽`*)♪♪*
やっぱり、てってれ~~~♪ってきくと、
ドラえもんが道具出したときの音に聞こえてしまいます(・∀・)✿*

ニュースで見たら、雪いっぱい降っていそうでしたが、ぶじですかっ☆
アバター
2011/02/15 15:38
てってれれぇぇぇ~♪

アバター
2011/02/15 09:04
www
なんだか知ってるぅ(^_^;)
うにりんぐはやめてねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2011/02/15 01:21
お久しぶりです☆
私立高校無事合格しました☆
まだ公立は残っていますが…。
気持ちだけですが一日遅れの
Happy Valentine Day!!
それでは3月にまた来ます☆
アバター
2011/02/14 23:30
意味ワカメ~~~~~~><;



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.