Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


居眠り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.62cm
カワムツ
1
10.87cm
オイカワ
1
15.23cm
ニゴイ
3
44.69cm
ヘラブナ
1
18.89cm
キンギョ(赤)
1
27.02cm
ナマズ
1
49.76cm
コイ
1
80.89cm
ブラウントラウト
1
24.57cm
イワナ
1
57.15cm
長靴(ピンク)
1
21.04cm
エンゼルフィッシュ
1
14.59cm
タニシ
1
2.79cm
ハクレン
2
86.78cm
2011/02/14 21:04

つかれてるのかな…。


釣りの途中居眠りして2匹逃がした(>_<)

それにしてもレア釣れないな…。

アバター
2011/02/15 19:19
私の場合、現在釣りに燃えているので、
釣ってる30分だけ起きてます。(一日の大半眠い…)
バケツ狙いですっ!
アバター
2011/02/15 10:43
みょんうサン、おはようございます。(^- ^〃)

釣りしてると眠くなりますよね。
自分は仕事中に、逃してます。[壁]д・) チラッw
アバター
2011/02/15 08:45
最近は逃げたのが何だか表示してくれるので、嬉しくもあり、悲しくもあるところですねwww
アバター
2011/02/14 21:17
>あかりさん
コメントありがとうございます。
ホント、きょうの釣りは睡魔との戦いでとても長く感じました。
ま、2回も負けてるんですけど…(^^;)
幸いなことに逃がした2匹はレアじゃありませんでした。
アバター
2011/02/14 21:12
居眠りしちゃいますょね(笑)
釣りって、一人でするの、辛すぎます(笑)
あの、待ってる時間が耐えられません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.