Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


謝罪


最近、in率低くてごめん><
2月っていろいろ忙しくって;

ニコタより、アメーバの方が
よく出現するかも←

友達の人ごめんなさいっ

(アメブロはほとんど毎日更新するよb

アバター
2011/02/20 10:05

元のっち(♥!)です.
いろいろあって悲惨な名前になっております.

まあ友達検索した限りスッポンはのっちと
道連れでスッポンにした奴の2人しかいませんので.

誰こいつとか言わんとってくださいね(´゚ω゚`)*

1週間経ったら元の【のっち(♥!)】に戻すつもりですので
よろしくお願いいたします∩´ω`∩*

アバター
2011/02/17 16:38
大丈夫ー♥
ね、名前変えたいんだけど、文字数変わっちゃってもいい?><
ホントにゴメンね(ノД`)・゜・。
でも、そこまで変えた-いってワケでもないから、別にこのままでもおkだぉ♥
アバター
2011/02/14 20:21
してるよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.