Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


♥.雪


初音コーデ完成(*´ω`*)

雪降ったよ!
ゆきゆき!
朝の7時過ぎからずっと!

愛媛はあんまり雪降ること無くてね(今年はいっぱい降ったけど)
「うわー!雪!雪降りよる!雪雪!・・・止んだwwww」って感じ(ノ∀`)ww

でも今日は見事に積もりまして、下校前に生徒指導の先生が放送で
「今日は雪が降っていますが、絶対に雪合戦しないように!!」

バカにしやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ったんですが、楽しすぎて直径1M位の雪玉もって友達追いかけてました←
通行人が冷ややかな目で見てくる悲しさ

アバター
2011/03/31 09:24
アバター
2011/03/27 15:05
こ、これは・・・タウンでネギ持って よくいるあのコスだねw

意外な一面って、ともちゃん友達100人ぐらい居るかと(ノ∀`;)

4文字って、多いね。うん((多くてよかった 
アバター
2011/03/03 21:23
この日雪ヤバかったねwwww
キモアイつくったぉ←
↑パンダっぽいモアイ風雪だるまww
アバター
2011/02/22 17:06
どりあさん

友達と2人で!www
うちの筋肉の無さはどりあさんが一番知っとるやろ(ノ∀`)w
この前友達と腕相撲したら
「本気だして!ほらほら!え?本気?wwwごめんwwww弱っwwww」
って言われたよ(´・ω・`)www
アバター
2011/02/20 19:45
1m…豪腕だなw
アバター
2011/02/20 09:34
ここあちゃん

すごいでそ(ノ∀`)?w
アバター
2011/02/20 09:34
銀ちゃん

禁止令wwww

でも愛媛で雪積もることってあんまりないけん
雪玉に石入れるとか、そんなこと思いつく奴おらんけん
逆に安全そう~ねっ(`・ω・´)
アバター
2011/02/20 09:32
詩奈

ありがとーーー
(*´3`)(*ノωノ)ぶっちゅ♥
アバター
2011/02/20 09:32
みだめ

ようこそ、愛媛!・・・え?来てない?www
雪合戦を楽しめばよろしいやな(´・ω・`)
そして冷えた体を道後温泉で・・・w
アバター
2011/02/20 09:31
むーちゃん


寒いよ(゚д゚)
学校にストーブ無いけん死にかけたわ(ノ∀`)ww
アバター
2011/02/20 09:30
もん吉さん

失礼やなwwwww犬wwww
もん吉さんは猿やけん・・・犬猿の仲(゚д゚)
アバター
2011/02/20 09:29
奏ちゃん

コメントありがとーん(*´ω`*)
やっぱ雪合戦ダメなのかwwww
アバター
2011/02/20 09:28
優さん

なんでやろー(´・ω・`)?
危ないけんかなw
アバター
2011/02/20 08:39
結婚式だああwwwww
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
アバター
2011/02/19 19:10
愛媛では雪合戦禁止令が出るのか(・ω・´)
アバター
2011/02/19 15:18
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜LOνЁ

お友達の中で特に好きな仔を友達訪問中✿*

このことは秘密で...(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←

ともの事が今でも大好きです★!、

ずっと仲良くしてくれたら嬉しいです(*´◒`*)

Dear...詩奈

LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜LOνЁ

ええwwwww
うんまぁ...反論できない事はない←
アバター
2011/02/15 21:02
昨日四国に行ったんだが。大雪だったよ。
なにも私が行くときに降らなくてもいいのに・・・
アバター
2011/02/14 23:40
こっちは今ふってるじょw つもってるw
あめより あったっけいなw
アバター
2011/02/14 23:27
雪が降って はしゃぐw
ともチャンは犬だな( ≧∀≦)
アバター
2011/02/14 22:07
ネギの16歳らぁ~((ちょ
僕んとことけたがなww
降り過ぎてイラついた★←
雪合戦僕んとこも注意され・・・
雪山(除雪車でできたでっかいの)乗るのも注意され・・・
でも無駄なのなww
んなもんw

1Mとかすげぇwウケるw
アバター
2011/02/14 21:12
初音コーデ良いですね。上手く出来ています。

雪の事ですが、楽しければ良いと思いますけどね。何が往けないのですかね・・・。
アバター
2011/02/14 20:36
詩奈

普段の行い悪いけんやわーw
アバター
2011/02/14 20:35
吉野家

あらー
牛丼冷めちゃうねー(´・ω・`)

でかい方がいいでそ!ww
アバター
2011/02/14 20:34
Ruuちゃん♥←

寒波はんぱねえ(゚д゚)wwww

尊敬するでそ(ノ∀`)w
アバター
2011/02/14 20:33
ともさん

雪合戦というか・・・一方的に投げまくったwww
1mの雪玉持って走ったけん疲れたよー(´・ω・`)
アバター
2011/02/14 20:32
ここあちゃん

神奈川って結構雪降りそうなのに(゚д゚)

アホ教師に雪玉投げてやればよかったね←
アバター
2011/02/14 20:16
雪積もらなかったpq*
アバター
2011/02/14 17:33
僕のところも降ってるよー
塚、1mてwwwでかいwww
アバター
2011/02/14 17:32
ミクコーデかわゆすー(*´ω`*)

最近雪降るねぇ!!
tywwwww1Mてwwwwww
アバター
2011/02/14 17:25
雪が降ればみんな、雪合戦したくなるよね~www
1mの雪玉はすごかです~~~w
アバター
2011/02/14 17:25
ミクちゃん可愛い(*ノω`*)♥

うち神奈川住みなんだけどこっちもなかなか雪降んないんだよねww
なかなか積もらないしorz塚、ともさんをバカにするとか
神経くるってるわアホ教師め^p^←ww
そして友チョコ食べすぎてお腹がやべえww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.