Nicotto Town



今日も雪ですね


先週末(金曜日)に続いて今日も雪ですね(^_^;)
夜勤明けの帰宅途上で、嫁からメールが・・・・
「今日はパートお休みだからバス停まで、車で迎えに行けるよ~
どうする?」・・・・実は、特急待ちで、ついつい駅のマクドナルドで
ハンバーガを一つパクついてしまったので、カロリー消費のために
一度は「歩いて帰るわ!」と返信したのですが、県境を越えたところから
結構吹雪いて来たのと再度、嫁からのメール「気が変わったらメールして」
のお言葉に、ついついバス停への到着予定時刻をメールしてしまいました。
・・・ダメっすね(^_^;)
まっ今日はバレンタイン♪ということで・・・お許しを m(__)m

アバター
2011/02/15 11:16
こんにちは、昨夜は神奈川も雪が積もりました。

マック美味しいですよね(*^_^*)
昨日は寒かったので車で帰ってよかったのかなぁ~と
勝手に思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.