Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(●´∀`)/Valentine's ...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.72cm
ワカサギ
1
11.34cm
カワムツ
1
15.38cm
ウグイ
2
28.61cm
ギンブナ
2
26.52cm
コイ
1
93.74cm
ニジマス
1
24.76cm
グッピー
1
3.38cm
長靴(ピンク)
3
24.02cm
バケツ
1
30.20cm
アユ
4
26.06cm
イトウ
1
95.20cm
川の真珠貝
1
8.76cm
ドジョウ
1
12.04cm
うさぎクリオネ
2
3.92cm
2011/02/14 14:48

お昼休みに 釣りを2Rしました。

1R目は レアがさっぱり来なかったけれど

それでも売った魚は80コインでした。

気を取り直して、もう1R。

2R目は、この通り^^

うさぎクリオネが2匹と

川の真珠貝と

イトウが釣れて、しかも

最後に真珠が来て、それを売ったので

売った魚は141コインでした♪


今日はバレンタインデー❤

女性のみなさんは チョコは渡せましたか~?

男性の皆さん、これからかな~( *´艸`)クスッ♪

友チョコや 自分チョコ、っていう人も多いですよね。

ゆこたんも 自分チョコに 

ゴディバ(GODIVA)のチョコを買っちゃったぁww

8粒で2000円以上して、ちょっと高かったけど

たまにはいいですよね~(。◕ ◡ ◕。)v✿

ゆこたんは家族と、本命チョコと、義理チョコを配りました。

むふふ(●≧艸≦)゛ お返しが楽しみだな~♪♪


アバター
2011/02/15 09:04
ゴディバ美味しいですね~
近くには売ってないのが残念です。
それにしても141コインは凄いです ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/02/15 01:06
こんばんは~。
ゴディバおいしいですよねw

デパートのバレンタイン催事で、たくさん試食しましたw
もちろん買いましたけどねw
この時期はおいしいチョコがたくさんお店に出るので
チョコ好きにはたまらないですねw
アバター
2011/02/15 00:25
自分用にゴディバ!?
そいつぁなかなかのご褒美ですなw

お返しをどうしたら良いか…
男にはそれが問題なのですwσ(^_^;)
果たして見合ったお返しなのか、
受け取った側はどう思うのか…。
ってここまで悩む人は少ないのかな?



ゆこたんアリガト♪(*'-^)-☆パチン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.