Nicotto Town



チョコブロック


イベントでもらったチョコブロックを

どういう風にかざろうか思案中です

毎日少しずつ増えるし・・・

今は板チョコ風に並べてます。


みんなはどうしてるのか

不法侵入で見学に行こうかな

怪しいヤツと思わないでね~

アバター
2011/02/15 19:45
ららさん
こちらこそよろしくね~
アバター
2011/02/15 17:52
今日は ありがとうございました。

ららは 子持ちの主婦でありながら

何か 成長が止まっているような ところがあります。

はっきり言って 子供です。

模索中です。

話が ん?って事あると思いますが

流していただけると 助かります。

どうぞ これからも よろしくお願いします。

アバター
2011/02/15 16:52
トンネルにしてるぞぉ
ってかしってるか
アバター
2011/02/15 08:20
職場でチョコをもらったの?いいな~(。◕‿◕。)
最近は、女性同士であげたりしているみたいですね。
私は今、仕事していなくて、外とのつながりがないから、もらえません(^-^;

そろそろ仕事さがさなくちゃ(^-^;
アバター
2011/02/15 01:06
こんばんはです~

たしかに・・・

そうですよね~

ららは 適当にしてますがwww
アバター
2011/02/14 23:23
前に白と茶で交互に積み上げ柱にしとりましたw
今は片付けてしまいましたが....・。
アバター
2011/02/14 15:54
みんな使い道つごいねっ‼
アバター
2011/02/14 14:55
私は、かたずけたよ.
アバター
2011/02/14 14:28
僕はタワーチョコの台座に使ってます。
遠慮なくのぞきに来てください^^

でも...ほんと、数が沢山有りすぎるネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.