Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第29弾!!!

ひとまず お題だけ 簡単に書いておきますね。

柴田恭兵さん or 舘ひろしさん

あなたは どちらの カッコイイオジサンが好きですか(・・?

男女性別年齢問わず 投票を お待ちしておりますぞ!!!

アバター
2011/02/15 17:59
どちらもすごくカッコいいですよね~。

悩むなあ。う~ん、舘ひろしさんに一票かな。
アバター
2011/02/15 15:49
ううーん悩むw
どうかなぁ・・舘さんにします^^
アバター
2011/02/15 09:54
舘さんかな~^^
アバター
2011/02/15 09:09
舘ひろしですかね~^^
アバター
2011/02/15 08:08
舘ひろしさまで❤

ユージ派ではなくタカ派でございました。
アバター
2011/02/15 06:29
柴田さんがカッコいいです♫
アバター
2011/02/15 06:24
柴田恭兵さん。
アバター
2011/02/15 01:15
迷う!!
でも舘さんに一票です(>_<)☆
アバター
2011/02/14 23:29
柴田恭兵さんに1票です☆
アバター
2011/02/14 22:49
もちろん!!
柴田恭平ちゃ❤❤❤
危ない刑事‼!大好きだったなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン
アバター
2011/02/14 22:49
久しぶりにどっちシリーズワクワクしますねww

ん~~舘さんかなぁ^^
アバター
2011/02/14 22:34
舘ひろしさんに1票!

渋くておちゃめなところが好きです♪
アバター
2011/02/14 22:33
柴田恭平さん!
昔,とあるバイトで,あちこちのスーパーに行ってたら,柴田恭平さんそっくりの社員さんに,
取引先を紹介されて就職のお世話してもらいました!
本当~~~に,そっくりだったの。。
アバター
2011/02/14 22:26
柴田恭平さんですかね。

だからどうという事もないんですが。
どちらと言えば。
アバター
2011/02/14 22:03
柴田恭平!
昔、仕事をサボって映画の試写会&サイン会を見に行った事がある!
アバター
2011/02/14 21:15
どちらかといえば、舘ひろしさんに 一票。
アバター
2011/02/14 20:46
絶対、柴田恭平さん!!!
あの軽い感じがいいですわぁ~~❤
アバター
2011/02/14 20:23
どちらも好きですねー。
2人とも、光る物があって、いいです
アバター
2011/02/14 20:12
舘ひろし^^
アバター
2011/02/14 20:04
すみません

投票以前に2人をしらないとゆーww

本当すいません・・・
アバター
2011/02/14 19:29
クポヘ…どちらも知らない方でした(-_-;)
アバター
2011/02/14 19:13
あっつけたしで、
ここあのおじさま1位は時任三郎さんです♥
いい///
アバター
2011/02/14 19:12
舘ひろしさんで(o゚▽゚)o
ああいうお父さんすきかもです♥

なんか数年まえに舘ひろしさんとガッキーが出てるドラマで
ガッキーが舘ひろしさんの娘さん役なんだけど
体がいれかわっちゃうの!
あれすっごく憧れたなぁー((笑
アバター
2011/02/14 19:06
舘ひろしさんで~v
なんだか弾けている感じが(▽`*)
アバター
2011/02/14 18:46
すみません、両方とも存じませんw
アバター
2011/02/14 18:00
迷いますね~^^;
どっちか選ばなきゃいけないんだったら・・・舘ひろしさんかなw
アバター
2011/02/14 17:35
どっちかと言われたら・・・ 柴田さんに1票^^
アバター
2011/02/14 16:34
舘ひろしサンヵな?

もう一人の人
知らない(´;ω;`)

アバター
2011/02/14 16:29
つっこまれたら困るけど…
とりあえず 舘ひろし さん。

p.s. 第29弾ってスゴい~
アバター
2011/02/14 16:17
どっちも知らない・・・。
すみません
アバター
2011/02/14 16:09
わ~い!! どっち派シリーズ再開ですね。
柴田恭兵さんに 1票^^

おっとぉ~~カレゴリが勉強!!!( *´艸)ププッお題消化ですか^^
アバター
2011/02/14 15:55
柴田恭兵さん です!






アバター
2011/02/14 15:41
昔は柴田恭平さんが好きだったけど、
最近は館さんが好きかなぁ~♪
アバター
2011/02/14 15:35
ん~♪
柴田 恭兵さんに一票´∀`)ノノ✽
アバター
2011/02/14 14:49
柴田恭兵さんかな~・・・
どっちもいいけどな(^_^;)
アバター
2011/02/14 14:23
う~~~ん う~~~~~ん

舘ひろし!
アバター
2011/02/14 13:39
迷うけど、どちらか選ぶと

柴田恭兵さん です。
アバター
2011/02/14 13:24
柴田恭平さん!
アバター
2011/02/14 13:03
柴田恭兵さんに 一票!(*ノωノ)テレ
アバター
2011/02/14 12:58
私もそうですね~ 柴田恭平さんに一票(^ー^* )フフ♪
舘さんも渋くていいのですがヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/02/14 12:30
おおぉぉ♪二人とも大好きだけど・・・☆
 
1人を選ぶとしたら、柴田恭兵さん♪かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.