Nicotto Town



グチグチ日記

だー!ヤバい、しくった、だめだめだ。

イカン、イカン、イカーーン!

ちっと調子ぶっこいてた。

うん。これはイケナイ。

最近、自分の中での不祥事が多すぎる。

コイツは完全にオイラ自身が悪い。

うん、少し自重しよう。

てなわけで、しばらく大人しいしゅーひで行きます!
(え?無理じゃね?っつーツッコミは無用です)

巡回は、同じようなペースで同じようなスタイルで行きますので、みなさま門扉は広く開けておいてくださいな。

よろしく♪

アバター
2011/02/15 10:14

to 甘栗
あはは、らしくないかなぁ~w
なんか、いつもと立場が逆転してるよーな気がするぅ~
でも
ありがとうでしw

to RYUGA
ふははのはー
大丈夫だよーーーーーw

to すず
ありがとう、愛しの我が妹よ!
すっとこどっこいの兄だが、大丈夫であるぞw

to mika
うん、ありがとう。
手作りチョコを(勝手に)頂いていきますねw

to ロボ
まぁーねー。
寝たらストレスすら忘れちゃいますがなーw
くそ・・・そのワンコを見る目でみるな~~w
って
無理っていうな~~~~w
(ま、無理だけどさw)

to クラッセ
ありがとう。
え?大人しいが想像つかない?
こんどメガネがでたら、打倒クラッセなんだけどなぁw

to 荘也
ぶは!
大人しいを完全否定かいw
ま、バレバレだわな~~w

to あをにび
イヤン!バレンタインに告白だなんて!w
大丈夫よーん。
基本的には『いつもの』オイラですのよw

to もこ
ぶは!いったー!鼻うったーーwハナヂが・・・w
って、初コメントありがとうw
さすが、もこサン こういうコメントとは!w

to かめちゃ
うはは、だろうなーw
昨日は、イベントありがとう♪
オイラのPCはどうも、写真が保存できない状況なので、折角の緑祭りが残せなったーw
でも、かめちゃのおかげで楽しい会合ができて本当に良かったです
みんなの暖かい気持ちが伝わりました。
ありがとうです。
アバター
2011/02/15 10:14
to kei
ありがとう~
訪問先では相変らずですよ?w

to rnao
だだだだだだいじょうぶだ!w

to あきちゃ
そうだね。ちーとやりすぎました。反省。
フォローよろしくです。
って
そこでツッコミか~いw

to さえら
ありがとうございます。
でも、さえらの家のチョコなんか食べたら
『超兄貴』になってしまうかもしれないので
眺めるだけにいたす所存にて候♪
え?慎み深く・・・・おっと
ツッコミ無用でしたねw

to ひま
ん~~まぁ
そんなわけだ~~~w

to 真姫
ぶは!オイラが大人しいとそんなにオカシイのかぁ~~いw
ま、マイペースでいきますわんw

to いちごみるく
いやー、テンションあげないと沈んじゃうかもーってねw
ま、そんなオイラがオイラらしいでそ?w

to きくにゃ
あぁ・・・ああ・・・
オイラの飲む酒が・・・・w
って、下戸なオイラにはカルピスくださいw
って自分だけ飲んでお昼寝か~~いw

to ジェニファー
はい!いつもどおりに巡回でマーキング(?)しますw

to ゆずっち
ありがとう~
励みになりますわ。
チョコ餃子もありがとう~
精力(?)つきますわ。
アバター
2011/02/15 02:40
リアとニコタは別門だねw
おとなしくても、気が付けばみんなにイジラレテルかもww

アバター
2011/02/15 00:45
ばーん!!←扉全壊 もとい、全開
アバター
2011/02/15 00:07
大人しいしゅーひか、、、。なんか嫌だ!!!
私は我儘だから普段通りのしゅーひが好きだ。
(↑あれ?何気に告ってる?www)

門扉は広いかどうかは知らないケド私は普段通りだよ~b
アバター
2011/02/14 22:36
おとなしいしゅーひって^^;
そんなんしゅーひじゃね~~><
いつも通りでいてくれ~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
アバター
2011/02/14 22:07
そのままでいいんでない?o((=^♀^=))o

最近、緑の比率が少ないのが原因だな!(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
アバター
2011/02/14 21:52
自分が自覚してるならなんとかなりますよー
大人しい…想像つきませんがw
久々にお話したいですね~。
アバター
2011/02/14 21:04
ほほぅ。
何かあったのですなぁ。

何かあっても、直ぐ忘れるのがチミのいいところではないのかね?
・・私のことでした。

自分が分かっているのであれば、次回より気をつければよい(上から目線)


で。

「無理じゃね?」
アバター
2011/02/14 20:32
は~い(^O^)/
門も戸もいつも全開ですよww

あまり思い詰めないでくださいね
アバター
2011/02/14 20:22
元気だしてね。。
にいさま、元気ないと、私も元気でない。。よ。
アバター
2011/02/14 20:10
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
しゅーひさん、どたのー(*´・д・)?
アバター
2011/02/14 19:24
こんばんわ^^
おろ?どうかしたのかしら?
でも自分で分かっているなら次に気をつければイイ事かと^^
自重は大事かもですけど、らしくないと皆さんが心配しちゃいますよ?^^
いつもどおりでいてくれる方が、きっと嬉しいはずですよ^^
って、いつも失敗ばかりしてるダメ神の言葉じゃ、あまり役に立たないかしら><
アバター
2011/02/14 18:09
なんか、あったんかなー・・
まあ、自分で反省するべきところが分かってるなら、
きっと大丈夫だと思うじょw
どんまいーw
アバター
2011/02/14 17:31
不祥事って、何なのww巡回はいつでもどうぞ♪
アバター
2011/02/14 16:01
ようし、わかった!
まあええから、飲めー、ほれ、ぐいっとグラス空けなはれ!

んんん!?

今仕事中?
ほなしゃーないなー、あたし飲んどいたるわー、ぐーzzzz

(すんまへん、徹夜で事務仕事してたもんで。そろそろお昼寝するわ)
アバター
2011/02/14 14:50
わ・・・すごいテンション高いグチなんじゃ・・・・ww
大人しいしゅーひさんもいいけど、
自分らしくないと疲れちゃいますよww
アバター
2011/02/14 14:03
あらら、何があったかわからないけど、調子に乗りすぎたら周りもストップかけてくれるんじゃないかな?
大人しいしゅーひは、しゅーひじゃないから嫌だぁ~(ノд・。) グスン

マイペースで楽しもうじぇ(*ゝ∀・*)b
アバター
2011/02/14 13:21
何があったか わからないので どうコメントしていいのか
わからないけれど・・
『しゅーひ』はいつでも いつまでも『しゅーひ』らしくいてほしいな。

聞くだけだけどw愚痴ぐらいなら いつでも 聞くよ~
アバター
2011/02/14 12:47
門扉は広く開けてあるよ~
玄関も鍵かかってないからさ
なんならウチにあるチョコタワー
少しならかじっていってもいいよw
多少の元気は出るやもしれん
ついでに、さえらサンのように
慎み深くなれましてよ?ww
(これこそ、ツッコミ無用です)
アバター
2011/02/14 12:40
www
ちょっと、調子に乗り過ぎたね… ><
反省したら次に活かして行きましょうっww

おとなしい……はやっぱツッコませて頂こうかしら?
『無理じゃね?ww』
それともちょっと大人しいくらいがちょうどいいのかな?ww
アバター
2011/02/14 12:16
どどどどどしたん??
アバター
2011/02/14 11:17
大人しいしゅーひさん・・・。なんか寂しいです・・・。
やっぱりしゅーひさんは元気ではじけていてくれなくちゃ嫌だわ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.