Nicotto Town



ようやく10万クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
111113
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
81
獲得した宝石数
2393
今回の称号
朝のピンクな南風
2連鎖
6
3連鎖
7
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
24
2011/02/14 09:24

初めて10万突破したので、記念のブログ。

しかし、ランキング入りしてる方の、

得点はまさに雲の上。

なんか裏技があるのかな?

アバター
2018/12/10 00:50
JINさんこんばんは。
カノンで 生存確認されているなら、少しがんばっておこう。
ふにょーーー。
アバター
2018/12/05 16:07
カノンは1プレイ10分くらい かかるので、
最近は 四川省で Cコイン稼ぎしていることが多いです。
1プレイ8分~5分、運がよければ4分で終わるので。
でもカノンは 色がキレイで 動くのがよいので、1回は やります。

ミニゲームは参加者が 減りました。
まぁ同じくらい手間をかけるなら、CよりPをもらえるゲームに参加しますよね。
( 私も くまのがっこう や 化石掘りほり に、参加したこと あります。が、
競争みたいな感じで、1週間がかりで がんばっても、競合相手もがんばったら
もらえるのがP36程度。1日P5^^;、、さすがに やめました。)
アバター
2018/12/05 15:59
JINさん、こんにちはー。
カノンの宝石箱で すごいのは、ねここさん。
今週は いないなー。お裁縫で忙しいのかな?と 思うと、
殿堂入りしているんですよ。彼女。

私も おもちゃ探し では、先週2位だったので殿堂中。(4週休み)
といっても 1位の人は 10万点くらい、わたし 2万点、3位6000点くらい。
全体で 39位までしか、いない。(汗。
おもちゃ探しは急ぐときで、ふだんは クッキー合わせ をやっています。
アバター
2014/06/21 01:24
私がカノンをプレイしていて、
「ひょっとしてココが重要なのかな? 」 と感じているのは、

ステージの境目。【 次のステージが始まったときの、一手め 】です。
ここで連鎖になる石を選ぶと、前ステージから連鎖継続扱いになるのではないか、と。

なかなか、一時停止して探して、なんて、やっていませんけれども。。。
アバター
2014/06/21 01:20
はー。戦う花嫁イベントが始まってからは、とくにカノンができなくなったぁー。
ニコみせとスロットも、コーデ広場もおやすみしてるので、Cコインが減り気味です。

カノンの宝石箱には、
「色が合っていなくても、クルクル動かしている間は、連鎖が切れたことになはならない、」
という技があるのは、ぐりりさんのところで読んだことがあります。

ただしこれ、もし手詰まりだったとしても、手詰まり扱いにならないので、諸刃・・。
アバター
2013/12/13 17:37
見られていたかぁ~~~、ふはははは(汗。。
生かしておけん・・。(← ぃや、こういうのは ありません^^;)

毎日コイン稼ぎをC195+C50ぶんプレイして、無限モードに少し挑戦しています。

私も、ある程度までは訓練で伸びましたが、
裏技?に たどり着けないでいるので、
カノンの宝石箱は、平均的に15万点くらい~まれに20万点超え、止まりです。


おもちゃ探しは、慣れと運です。
運:残り時間がピンチのときに、簡単な問題が来ると、長続きします。

殿堂入りしちゃうと、1カ月の残りの日々はコイン稼ぎで、「ノーミスで20ステージ」
が目標になります。(意外に難しいです。=20ステージ・ノーミス。)
アバター
2011/02/17 11:41
裏技ではないんですが、
こまめに一時停止して手を休めず連鎖数増やすといいですよ。
自分は最高で20万ぐらいなので、まだまだ研究中です((+_+))

あと別ブラウザ立ちあげて動画流したりしてCPU酷使するとゆっくりできます。
あ、これは私のへっぽこPCだからできる技かも(笑)
アバター
2011/02/15 05:34
おめでとうございます!!
私はせいぜい7万点台なんです~
7ステージからうまく回せなくなっちゃいます。
アバター
2011/02/14 17:33
連鎖すごいです!!
私は頭の回転が鈍くて いつもタイムアップになってしまいます(|||´Д`)
裏技があるのなら、ぜひ公開して欲しいものです^^
アバター
2011/02/14 15:46
ひぇ~、すごいっ!

何度も言うようですが、なぜ連鎖がそんなに出来るのか…。
私には不思議ミラクルの世界ですよ。
私も裏技知りた~い^^
アバター
2011/02/14 12:40
わー!! おめでとうございます。
最大連鎖81~すごいです。

私はオールクリアできなかったけど、今日初めて60000超えたので
記念のブログ書いちゃいました(◔‿◔)ゞ

裏技知りたいですね~
アバター
2011/02/14 10:16
伝言板に書いたように カノンのページでJINさんの名前発見!!
同じくらいの時間にやってたんだ・・・と  チョットウレシイ

それにしてもすごいです。
スコアもかっこいい 111113  って
何か狙った? わけないですよね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.