Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

連休しゅりょ~でまた一週間はじまりますにゃ~。

連休中は雪騒動でもちきり~でしたにぃ~。
色んなところで雪降って珍しいにゃ~ん!

さむさむだったけど~、キレイだったのぅ~O(≧∇≦)O

また今週もお仕事はじまるにゃ~(。・x・)ゝ
今週はリーダー研修が大詰めなので、
より気を引き締めていかねば~!

今週もがんばりましょ~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2011/02/16 00:01
きゅるりさん

久しぶりの雪だと~はしゃいじゃう気持ちも
判るかも~です(*ノωノ)

でも、転ばない様に注意~ですにゃ(。・x・)ゝ
アバター
2011/02/15 15:03
昨日は実家で晩御飯だったんだけど、
行きは雨で、
帰りに雪に変わってて
お子二人で大はしゃぎだったよww

きゃーきゃー叫ぶので近所迷惑だったかもwww

転ばないように気をつけようね♪
アバター
2011/02/15 00:01
ゆかちんさん

にゃんと~!
降ってたですかぁ~。

きれいだけど~さむさむですにゃ><

春が待ち遠しいにゃぁ~。
アバター
2011/02/15 00:00
たっくんさん

うんうん~雪キレイなのですが~、
降ったら降ったで心配ごとも~><

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
リーダー研修がんばります(。・x・)ゝ
アバター
2011/02/14 22:49
今日も朝の通勤、夜の帰宅に雪だったよ~
さむさむ(><)
いつになったら春はくるんだろうねぇ
アバター
2011/02/14 08:45
くははwww
静岡の平野部は。。。。雪ふらんかったにゃん^^;;
なんか。。。蚊帳の外な感じwwww
でも。。。。大雪だと大変だにゃ^^;;

リーダー研修がんばってにゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.