Nicotto Town



洗車しました。















今日は、いい天気でした。ニコタは雪が舞っているけど、

二日つづきの雨と雪で車がどろどろ!

早速、洗車、手が冷たくて凍ってしまうよ。

まだまだ、寒さが厳しいね、

でも、綺麗な車って、心がときめくよね。

洗車は完全に自己満足の世界だね!

運転してる時は自分じゃ見えないんだからね。




アバター
2019/05/11 22:23
こんばんは インしてなくて ごめんなさい

今 伝言見ました

電池の充電器を買ってきました

教えてくれてありがとうー
アバター
2019/04/30 12:14
平成最後の日ですね

色々迷惑かけました お元気ですか? 平成でたかと出会って
 
平成に感謝しながら 平成とお別れですね・・令和は 良い年になりますように・・・
アバター
2011/02/14 22:55
そうなんです!
せっかく洗車したのに、夕方から雪になりました。
こっちの天気予報で、洗車後雨ってあるんだけど、よく当たります!!
アバター
2011/02/14 22:25
今日はそちらはどうですか?
こっちはまたしても雪で大変なことに・・・^^;

雪が降ると折角洗車したのに汚れてしまいますもんね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.