Nicotto Town


業務の田中


本日の晩ご飯

本日は、久々の焼肉でした。

最近、我が家の近くに美味しい焼肉屋さんが出来たとのことで
行って来ました。チェーン店なんですが、和牛使用で
安くて美味しかった。
夕方5時ぐらいに入ったんですけど、出る頃にはかなり
並ばれていましたね。

アバター
2011/02/14 21:25
亀吉様
待っていたのに。
アバター
2011/02/14 21:24
アキラメルト様
そうなんですよね。
個人経営だと仕入れが高い、でも美味しいですよね。
結構、チェーン店で満足してしまってます。
アバター
2011/02/14 21:23
ミュア✿様
久々でした。
もう、しばらくはいけませんね。
アバター
2011/02/14 11:45
ふん。。
アバター
2011/02/14 00:13
焼肉は、マルチョウと確かツラミとかいったような部位が好きです。
近くの個人営業の焼肉屋さんはとても美味しいのですが、値段がお高くて、
チェーン店も良く行きますが、正直、カルビとかハラミとかは余り大差がない気がしますw
味覚音痴かしら・・・。
アバター
2011/02/13 22:01
焼肉屋さん、最近行ってないです!
和牛使用ですかぁ~美味しそう ジュルン^^www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.