Nicotto Town



第24弾 4日目


さくさくウエハース☆☆☆☆☆☆☆
マシュマロパーティ☆☆☆
ハッピーリボン長袖Tシャツ☆
すずらんのネックレス☆★☆☆
ハッピーリボン靴下☆☆
クッキープレゼント★☆
ホワイトチョコのハートピアス☆☆☆☆
レースリボンラッピング★☆
すずらんのブレスレット☆☆
ホワイトチョコのハートリング


すずらんのヘアクリップ❤
ふわふわマシュマロトート❤

ドリ券1枚だけだったのに・・・
追加アイテムが1個だけなんて(T_T)
しかも目玉は、かすりもせず。。。(>_<)

でも、心優しいお友達に、今朝トートを貰ったので
後は、泡立ち器とフェイスペイントだけになりました~(*^^)v

コンプまで1か月を覚悟してたけど、かなり早くなりそう♪
サブちゃんにダブリがあるので、パクって来たら
好きな日にコンプ出来るもんね~^m^

※普通品しかないけど、良ければダブリを貰ってね☆彡
 (お友達専用)第23弾は、目玉も出せます(*^^)v
 コメントよろしく~♪

アバター
2011/02/14 14:34
>manami さんへ

 キャー!!!ありがとう❤
 今回、目玉も出にくいけど、フェイスペイントも
 なんかご縁が無くて。。。(T_T)
 ずっと大切に使わせていただきま~す(*^^)v
アバター
2011/02/14 00:07
私も目玉全然でない><
フェイペなんてもう5つも出てるよ。。。
もしよかったらもらって^^;
いらなかったら整理しちゃっていいからね~
アバター
2011/02/13 22:01
>ウジュ♪ さんへ

 目玉は可愛いんだけど、今回普通品がね。。。(^_^;)
 2月限定のお部屋アイテムをもう少し買いたいので
 今回は、早めに卒業するつもりです♪
 みんなで協力し合って、早めに卒業して
 運営に抗議しましょう(*^^)v
アバター
2011/02/13 20:44
ブルーで統一すると意外とかわいいんだ。。。
今回の青ガチャ全然萌えなくて
バタバタしてたのもあったけどまだ2回しか回してない(;^_^A アセアセ
で、もちろん普通品ばっかだけどまあいいかって感じwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.