Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


バレンタイン スケート教室

画像

今夜は、サークルメンバーで、ハート雪の降るスケート場に集合。

スケート教室です。

後ろ向きの滑り方を教えてもらいました。

昨日も教わってできなかった滑り方が、できるようになりましたよ^^

アバター
2011/02/24 14:11
あっ、肝心なことを忘れてる(^^ゞ

①10ステージ部門 と 無限ステージ部門 で スコア数を競う

②最大連鎖数最高の方に、おだんご賞

③入賞は、1位から5位までと、5の倍数


***************************************************

①と②については、それでいいと思います。

③ですが、入賞は3位までで、その後、5の倍数でいいような気がします。


いかがでしょ~?^^
アバター
2011/02/24 13:43
罰ゲームのこと、忘れてました。
ごめんなさーい(;^_^A

やっぱ、恥ずかしいと言えば、体操着ですよね~
人気なかったし

私、うずまきメガネは、予備に、3.4個もってるんですよ^^
体操着も、サブキャラが持ってるはず。。。
なので、罰ゲームに寄付できます♪

【 体操着 & うずまきメガネ & 裸足 & 背景なし 】

やりすぎ?(^^ゞ

変コス、大好きですが、さすがに1週間となると
ふふっ、罰ゲームにピッタリかと、、、( *´艸`)ムププ
アバター
2011/02/24 11:42
そうなんですよ~
スコア部門、獲得宝石数部門、最大連鎖数部門となると
同じ人が受賞しちゃいそうですよね。

私、前回のビー玉で、スコアと、最大連鎖、W受賞しちゃったし
とっても嬉しかったけど
普段、ゲームをしない人とか、スコアが伸びない人でも、
ワクワクするような、なにかを考えたいですね~ww

しかし、発想が貧困なので、無い知恵をしぼって、しぼって
うーん、考え中。。。

あっ、基本的なことですが、
10ステージ と 無限ステージ の2つがありますけど
どちらか指定しますか?
私は、コイン目当てなので、いつも10ステージなんです(^^ゞ
アバター
2011/02/23 23:52
こちらに、ちょいと失礼します^^

27日からの 『 カノンの宝石箱 大ゲーム大会 』 なんですけど
事前に打ち合わせ、必要ですか?^^
おだんごさん、もう企画しちゃったかな~

おだんごさんの時間に合わせますので、
打合せが必要な時は、お声かけてくださいませd(≧▽≦*d)
アバター
2011/02/13 20:41
>きんきんさん
きんきんさんが、最後でしたね。
混んでいたので、時間かかりました。
でも、全員集合できてよかったです。
きんきんさんは、飛ぶの上手だから、尊敬しています。^^
アバター
2011/02/13 20:37
>MOONさん
う~ん、おだんごが滑りに夢中になってる時、なんかごちゃごちゃ言ってましたよね。
青いハートが見えなかったの?
ちっさいからね。

タウン集合、みんな上手になったよね。
時間かかっても、みんなが待ってくれると信じられるから。
アバター
2011/02/13 20:33
>ルナさん
滑り方教えてくれて、ありがとでした (*^.^*)
出来の悪い生徒ですんません。
アバター
2011/02/13 20:32
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
うん、ありがとね。今、出せるものないので、また今度お願いします。m(_ _)m
アバター
2011/02/13 20:30
>サマンサ@さん
まあ、残念でした!
出来の悪い生徒で、なかなかできなかったのですが、特訓の成果です。
今日も練習して、後ろ向きで回る術もできたんだよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2011/02/13 20:27
>大福さん
ありがとうございます。
今度、お気楽クラブでもやりましょう!
アバター
2011/02/13 20:26
>ひなさん
ありがとうございます。
はい、運がよければ、集合できるんですよ。
最近は、高い確率で集合できるようになりました。
でも、タウンが混んでる時は時間がかかります。
スケート楽しいですよ。^^
アバター
2011/02/13 20:24
>Minnie♡さん
昨日はお疲れさま。ありがとうでした!

いつもタウン集合は、ドキドキものですね。
でも、みんな上手になりましたね。
アバター
2011/02/13 18:46
昨日はお疲れさまでした
なかなかみんなに会えず少し焦ってましたが
みんなが待っててくれてよかった~
楽しい時間をありがとう♪
アバター
2011/02/13 17:30
タウン集合も、すっかり慣れて(笑)
楽しかったです♪

青いハートが見えません…
アバター
2011/02/13 14:30
楽しかったです^^

また 遊びましょうね~~♪♫
アバター
2011/02/13 11:48
いいよ~^^

欲しいものなんでございますか?
出))いっていただければ^^
他なんでももとめてるので~
アバター
2011/02/13 11:47
よかったです~。後ろすべりマスター\(^▽^)/ おめでとう♪
夕べは、掲示板見逃して、参加ならずwwwでした。
また今度一緒に遊びましょうね~!
アバター
2011/02/13 08:45
楽しいイベントでいいですね。
後ろ向きの滑り方ができるようになって良かったですね。
アバター
2011/02/13 05:53
楽しいイベント良かったですね♪
でもこんなに大勢でも、同じ場所に集まれるものなんですね~。
ハートの雪ピンク色と青色がありましたね。
私はスケート下手っぴなので、見学だけしに行きましたよ^^;。
アバター
2011/02/13 01:43
今日は集会お疲れ様でした~♫

夜のタウン、皆様にたどり着けるか心配でしたが
無事皆さん集合できて良かったです~(✿◡‿◡ฺ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.