Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


黄金の豚


きのう、貯金箱を買った。


『せっかくなら貯金した金額が表示されるのがいいな。』

『大きさはある程度大きいほうがいいな。』


で、買ってきたのが金メッキされた豚の貯金箱。

命名 『黄金の豚』

毎日少しでいいから欠かさず餌(お金)を食べさせてあげよう。

そう決めた。

こいつを腹一杯にさせて、どこかに旅行に行こう。

その日が来るのが楽しみだ(*^_^*)



アバター
2011/02/14 21:40
なんか詩みたいですねww
なんかリズムが好きですww
アバター
2011/02/13 11:32
私の貯金箱は「いたずらBANK」です。
ダンボールのみかん箱風で、お金を置くと
トラ猫がにゃ~んと鳴いて手を出してお金を持って行くの。

面白いからどんどん入れちゃうけど、小銭ばっかりなので貯まらないデス。ヽ(´▽`)
みょんうさんは頑張って貯めて目標クリアしてくださいネ。^^
アバター
2011/02/13 08:50
みょんうサン、おはようございます。(^- ^〃)

目標があるって言うのは、いいことですよね♪

頑張って貯めてください♪
アバター
2011/02/13 08:00
楽しみですねぇ。何か目標があれが
きっと続きますよ餌やり^^
アバター
2011/02/12 23:45
お待ちしてますー。ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.