Nicotto Town



・・・・・


今日は、特にナシ

コインかせぎです。

おやすみなさい。

アバター
2011/02/13 21:30
HIROさん

すいません 大泣きです。。。。

ららが 介護のブログのコメントを 閉鎖してたのは 

荒らし がくるのが イヤだというのもありましたが、

正直 同情は かいたくない ってのも ありました。

ちょっと この件に 関しては 
つっぱった気持ちだったのかもしれません。

でも あんなに 正直に 気持ちを書いて下さって

本当に 嬉しくて 嬉しくて 

これが 泣かずにいられますでしょうか。

ほんとうに ありがとうございます。



HIROさんは 今 その状態なのですね。

ららは ブログにも書きましたが 

「介護をされてる方の 気持ちが分かります!」 とは

絶対 言えません。 してませんから。

ただ お話を 聞く事はできます。

こんなららでよければ 

いつでも お話して下さい。
アバター
2011/02/13 19:52
おやふみ~wヾ(^ω^)ノシ
アバター
2011/02/13 14:56
こんにちは~

ららも もうすぐ

スロットで 遊びました

ブログに 戻りますwww
アバター
2011/02/13 12:25
そうだねいましまなんだ
アバター
2011/02/12 20:44
わたしも、お金❤です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.