Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


世界の山ちゃん


昨晩は友達4人で

世界の山ちゃんで

お酒飲み飲み♪

当然、手羽先食べ食べ

生ビール、焼酎を飲み飲み

2軒目はカラオケスナックで

アニメしばりなんてしちゃったり

楽しかったのよん



(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/02/20 08:20
あんま飲み過ぎ禁止だぞぉ!奥さんさびしいからいつもわざと倒れてんじゃ☀
アバター
2011/02/13 22:58
おお!イイなぁ~♪
楽しそうやなぁ~~~♪
世界の山ちゃんで、また手羽先食べたいなぁ~~~♪^^
アバター
2011/02/13 22:21
世界の山ちゃん??|x・`)

まだ、本場の手羽先を食べたことがない私
でも、自己流ではよく作るよ~
アバター
2011/02/13 10:57
あらww
たのしそうだわ
アバター
2011/02/12 23:11
アニソンって、表現力やさらけ出し度がためされる気が(o^^o)♪*
楽しく飲めたり歌える仲間がいて、おいしいお酒とおつまみって、しあわせですね~❤*
アバター
2011/02/12 22:01
今朝、歯医者の帰りに、その山ちゃんの横を通りましたよ。
あのスパイシーな味がいいね^^

店舗によって胡椒の量が違ってたりするけど(苦笑)
アバター
2011/02/12 21:19
アニメしばりって?
アバター
2011/02/12 21:07
山ちゃんの手羽先はビールに合うね^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.