Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


最近買ったマンガ

KATANA 1~5巻  かまた きみこ

刀の魂が見える砥ぎ師のお話。
現代の高校生が主人公。
おもしろかった。


らせつの花 5巻  潮見 知佳

20歳の誕生日に悪霊に迎えに来ると言われている女の子の話。
ゆららの月を先に読んだ方がいい。
この作者好き。


ボクを包む月の光 5巻  日渡 早紀

ぼくの地球を守っての次世代版。
これも、お気に入り。




アバター
2009/04/02 20:12
ムニさん。
フェアリーテイル!!
マガジンやな。
おもしろいよなあ。

ネーズ。
聖☆おにいさん!!!
中村光は、おもしろいなあ。
アバター
2009/04/02 19:26
最近買った漫画。

『 聖☆おにいさん 』 第3巻


ムヒヒ。
アバター
2009/04/02 12:41
渋いのね~~('Д')
自分はフェアリーテールってマンガがきになっとるです。
通院してるとこでちょっとずづ読んでますwマンガは昔は買ってましたが
置くとこがかさばるのでかうのやめちゃったのよね。でもフェアリーテールはちょっとほしいな。
今あるマンガは新ブッラクジャックによろしくだけですなw
アバター
2009/04/01 23:30
カオリーヌさん。
最近は、男の子向けはあんまり読めてないんやけど、
マイナーからメジャーまで幅広くたしなんでます。
KATANA、らせつの花は、お勧めやから、きっと面白いと思うよ。
アバター
2009/04/01 23:27
ぬぉ!
ボクを包む月の光 5巻 は私も買ったよ!続きか気になるところで終わってたネ。

KATANA、らせつの花は読んだこと無いんだけれど、今アマゾンで見てみたら、
すごい面白そうなので、さっそくネットで買うことにしたからw

まりぽちさんの漫画の趣味は渋くてよいですね^^
とても参考になるよ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.