Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


テンコ、いえ、テンコ様?


えぇ、確かに書きましたとも?
確かに先日、出品メッセージ欄に書きましたとも。

『キモチの板チョコ、手編みの手袋2010など希望』

これ・・・手編みの手袋2009なんですけど?テンコ・・・様?
きせかえアイテム最古品更新キタァ・・・・・・(; ゚Д゚)

応募者様!ありがとうございました!<(_ _)>


テンコや?次はちゃんと手編みの手袋2010をもらってくるんだよ?
栗帽子1コで、こ、これはもらいすぎだから、ね?(;・ω・)ドキドキドキドキ

 


アバター
2011/02/17 20:53
どこに書こうか迷って、とりあえずテンコ様のところにw

ハム、出品しておきましたでござるよ♪
「ももーん♪」で検索すればでるかとw
不定期インなので、いつ確認できるか分からないでござるが、
テキトーな時に応募よろしくでござる☆
アバター
2011/02/12 22:46
Σ(´Д`;)
すごいじゃん!w やった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しいね! フリマの神様&テンコ様が付いてるね!www
私のテンコさん…最近働いてくれないの(´;ω;`)ウッ www
アバター
2011/02/12 16:44
ほんとだ、テンコちゃん侮れない。。。
案外、フランフラさんのファンの人が、落としてくれたのかも。。。人徳?栗得?
とにかくレアものGetで、よかったね。^^ おめでとうです。☆
アバター
2011/02/12 07:25
もはやフリマのプロフェッショナルですねぇ、お継母様ww
板チョコおいしそうです~(^¬^)ジュル...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.