Nicotto Town



まとまりのない日記


ちと、日記が停滞です。すんません。

青ガチャ始まりましたね。

目玉はやっぱり遠い存在です。

お友達のかめちゃから、手錠を頂いちゃいました。

きゃほーい。バレンタインプレゼントもらっちゃったー。

ホワイトデーの3倍返しが怖いかも?(笑)

そんなわけで(どんなわけ?)

青い手錠に合わせて、青っぽい服でw

本当は青ガチャの目玉とかでキメたかったのですけどね。トホホ

あー、

雪で寒くて、手がかじかむよ~~~

アバター
2011/02/13 21:17
だれをたいほーしちゃうの?ww
アバター
2011/02/12 11:32
to rnao
ぶは
まるめたパンティーって!
だれのじゃーーいw

to 灰猫
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なるほど、ドラゴンはむっつり系だったのかw

壁紙でトランプ一式分ぐらい出ちゃうんだろうか・・・
あー
青のコンプは先がながそうです

to うと
コメントありがとう
色々ありがとうw

to プーちゃ
オイラは鬼パンツに苦労しまいた。
女性はカツラが出にくいみたいだねぇ・・
オイラも杖が何本あるやら・・w

to すず
おお、妹よ。できた妹を持てて兄はうれしいぞw
一人暮らしをはじめた頃、洗い物で手が荒れましたw
初めてハンドクリームを買ったもんなぁw

to あきちゃ
ぶは!ホワイトデー貧乏!
痛いところをつくわーーーw

to ロボ
あら、ロボがもってないとは!
ガチャは相性わるい?
次の黒はどうかなー?w

to かめちゃ
ははー、ありがたき幸せです~~~
いえいえ、素直にうけとりましたがな~~
え?
でも、3倍返しは必要でしょう?w

to ゆずっち
ほうれん草じゃないわい。緑でつなげんなあーーw
拍子抜けって・・
雪かきしなくてすんでこっちはホっとしてます。
え?誰をつなぐ?
ゆずっちがイイの?w

to 荘也
ありがとう~~
荘也もホワイトデー3倍返しには
苦労するんだろうなぁ~~w

to RYUGA
いやいや、基本は素直ですがな
はっはっは~~w

to ミロ
おつかれさま~~。オイラは元気ですじょ~~w
同じく背景がドコドコ溜まります。
背景って溜まっても何に使えるのかわからんw

to きくにゃ
うは!強制3倍返しか!!w
うー
きくにゃには何気にはじめたばかりのころ、色々もらっちゃってるだよなーw
うん、背景自体はかわいいよね
乙女なオイラにぴったり?w
アバター
2011/02/12 10:47
3倍返し!
(。≖ิ‿≖ิ)
これは何かみろりんにプレゼントしなければいけませんにゃああ、(ノω`*)ンフフフフ

ま、それは冗談として(いや、強ち冗談でもないかねw)
今回の青ガチャ背景はかわいいよね~~^^
このピンクのストライプと言い、フリルと言い、ホントにツボですの♪

アバター
2011/02/12 09:52
 しゅーひさん、ご無沙汰してますが、元気にされてますか?
 ここ最近また寒波の影響で、雪が降ったりして、寒さが戻ってきましたが、インフルエンザまだまだ流行ってます、お体には十分お気をつけ下さいねww

 私もガチャ回してみましたが、背景ばかりで、今回は苦戦しそうです(^_^;)
アバター
2011/02/12 06:16
(´▽`*)アハハ
何か裏があると…
素直に貰えばいいのにー((笑´∀`))㌔㌔
アバター
2011/02/12 01:26
あははww
おめでと~w
アバター
2011/02/12 00:11
チヂミほうれそうになっちゃった?
きのうは、すんなり雪がとけちゃって、拍子抜けしましたw

手錠で誰をつないでおくのーw?
アバター
2011/02/11 23:55
にゃんですとー?
元嫁からのプレじゃいww

素直に受け取れないのかなあ~?
アバター
2011/02/11 23:36
オメデトーゴザイマース。

私がたくさん回しても出なかった手錠を貰うとは・・・


それにしても、ホント寒いですねー。
東京は雪たくさん降ってるみたいで。
お気をつけ下さいませー。
アバター
2011/02/11 23:35
おぉwww
おめでとうございますwww
いっぱい返さなきゃならないねーww 
ホワイトデー貧乏にならないように、気を付けてねーww
アバター
2011/02/11 23:31
にいさま、、手出して?
はぁ~~。。

暖まったかな。。ハンドクリームも塗って。。
手きれいな男の子はいいなって思う。。
なのに、その手を、手錠でしばっちゃうの~?
アバター
2011/02/11 23:21
だって、まだ鬼っこの髪型がでないんだよ~
それなのに、新作青ガチャでちゃったんだよぉ~
もう背景とトラぱんつはいらないんだってば…

何気に、青ガチャコンプむずかしいね。
アバター
2011/02/11 23:05
↓まるめたパンティー、、、、、その発想にほれそうです
 じゃあ頭上のドラゴンはぱんつ狙いなのですね(違


目玉アイテム、本当でてくれませんよね。
たまにほいほいっと一気にくる事はありますがなかなか。
壁紙何枚もらえばいいんだろう、、、、、

アバター
2011/02/11 22:51
あのさー、、その眼帯ってさー

まるめたパンティーに見えちゃうのは、、、私だけ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.