Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、お鍋。

買い物は、いつも車で行くため雪の今日は
少し早めに行きました。
それほど積もりませんでしたが、
凍結が怖いですね。

アバター
2011/02/12 17:10
わし様
本当にですね。
なんとなく、外出もしにくいです。
アバター
2011/02/12 16:19
今朝は凍結していなくて良かったです^^
このまま雪が降らない事を願うばかりです
アバター
2011/02/12 12:38
アキラメルト様
今日、雪は残ってましたが車が走るには差し支えない程度。
お酒がなくなったので、お酒と刺身を朝買ってきました。
アバター
2011/02/12 00:20
凍結怖いですね。
うちも今日車のりっぱなしでしたが、
あんまり影響はなかったですが・・・。
アバター
2011/02/11 23:21
ミュア✿様
車で行かれるんですね。
気をつけて行ってください。
スネーク期待してます。
アバター
2011/02/11 23:10
今日は寒かったから、お鍋は最高ですね!
明日のテニスは車で行く予定なんですが、
凍結怖いです...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.