Nicotto Town


ひつまぶし日記


マナカ。

本日。
名古屋で「マナカ」がスタートしました~。

前のブログに書きましたが
「toica」とか「suica」と同じようなものです。

っで、
「マナカカード」を買いに名古屋駅へ~。







どわーーーーーーーーーーーーーーーーー。
行列です。
定期券売り場では長~~~~い行列。


う~ん。。。
ふと近くの券売機へ。

う~ん。。。
・・・。
あっさり買えました。


この行列。
「限定マナカ」が目的らしいですね。
それに定期券の移行とか各種手続きをする人たちみたいです。





さて、名古屋駅に行ったついで。

東急ハンズへ~。
「マナカ」を入れる定期券入れを見に~。

しかしものすごい人。
いつもより人が多いような・・・


っと思っていると!

どわーーーーーーーーーーーーーーーーー。
行列発見!
チョコレート売り場が特設されていて
レジとか大行列。


どうりで・・・





さて、これではゆっくり見れません。
ギブアップして上の階にある本屋さんへ~。

やはり人が・・・

休日ですからね~。



疲れたのであまりゆっくりせず
帰りました~。

アバター
2011/02/12 15:44
この週末がピークだね。

それにしても
百貨店のチョコレート売り場はすごいね~。
アバター
2011/02/12 13:38
私も百貨店に行ってチョコレートの行列に
並ばないと!!
明日でも行ってこようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.