Nicotto Town



雪景色


久しぶりの雪景色です。
夜勤明けで、大阪市内の雪景色に驚きながら南海で和歌山への車窓から見る
雪景色を楽しんでいたのですが、和歌山に入ると車窓が一変(@_@)
さすがに山沿いは雪景色でしたが、市内はほんんど雪が残っていませんでした。
明日の朝の出勤時は路面凍結に気をつけないと・・・いつもより早めに出かけないと
いけないかもですね~電車の運行状況のチェックもしないとね(^_^;)

アバター
2011/02/11 22:49
はい、転ばないように用心して歩きます(^^)/
ありがとうございます。
アバター
2011/02/11 18:41
世間では連休モードなのにお仕事なのですね。。。

お疲れ様です^^

明日は、様子を見てちょっと早起きですね♪

転ばないように気をつけて下さ〰い(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.