Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


カップラーメン


踊る大捜査線3のDVDを見た。

劇場版では毎度おなじみの、すみれさんがカップラーメンを食べるシーンを見て
すんごくカップラーメンが食べたくなった。

がっついて食べるでもなく、『おいし~!』といいながら食べるでもなく、
ただ、淡々とラーメンをすすってるだけなのだがとても美味しそうに見える。

なんでだろ…?

アバター
2011/02/12 10:42
みょんうサン、おはようございます。(^- ^〃)

人がラーメン食べてる姿は、
つられちゃいますね。ww
アバター
2011/02/12 09:27
踊るシリーズ大好きです^^
踊る3も映画館でみましたよ。
続きが見たくなる作品です。
アバター
2011/02/11 22:26
自分も、今、ブログ見て、食べたくなりましたw

おなかすいたぁ~・・・
アバター
2011/02/11 21:38
カップラーメン好きです(^ ^)
てか、ラーメン大好きで、三食でもオッケーd(^_^o)かもです(笑)

ジブリのアニメを観ていて、キャラクターが食べてるパンとか、
目玉焼きが美味しそうに見えて、すっごく食べたくなるのと一緒でしょうか(笑)
アバター
2011/02/11 18:59
うわっ 空きっ腹にきついwww
定食屋でも 人の食ってるもんを 注文したなるときあるもんな。
っつか すみれさん マジで美味しいって思って食べてたんちゃう?w
アバター
2011/02/11 18:38
そういうのって、ありますよね。
ずっと昔に観たアニメ・・・ラーメン大好き小池さん?でしたっけ。
とってもおいしそう!って思った記憶があります。(。◠‿◠。)ψ 食べたくなるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.