Nicotto Town


今日の空もよう


金運!


今日やっと、息子ちゅりりのインフルエンザ監禁が解けました。

ルンルンにドライヤーかけてシュッシュとなんか振りかけて、雪の中飛び出して行きましたw

今日は夕食はいらないのかな?(#^.^#)

どこ、行ったのかな~~~~~( ^∀^)w




怖いので、なるべく息子は自室で寝かせていたのですが、私は大丈夫かな~~~

日曜には、ママのところに行くので、インフルをもって行きたくないんです。





青ガチャ???出ませんよw目玉w(T_T)

もう少ししたらアップするので、ダブり交換よろしく~~~

黒ガチャも始まりますが、前回の三毛が出ない後遺症が・・・・金銭的に・・・・゚(゚´Д`゚)゚

仮面舞踏会は、アイテム見てきめま~~~すw

アバター
2011/02/13 23:56
息子さん全快ですか、良かったですね^^
バレンタインは今年こそ? 甘い思い出ができるのでしょうか……www

青ガチャ、すずらんのヘアクリップはダブってますよ~
でもマシュマロトートや泡だて器にはかすりもしないw

アバター
2011/02/13 01:43
おめかししてお出かけ~♪
バレンタインデーに間に合ってよかったですね!

青ガチャ助け愛でいきましょうね~^^
アバター
2011/02/12 22:09
雪の中ではドライヤーも整髪料も一瞬にして無駄になるのに。。

時期が時期ですしチョコレートもらってきたら嬉しいですよね!
アバター
2011/02/12 13:35
僕はまだ目玉クリップだけですが通常アイテムなら
ダブリ物あるのでいつでもプレできますよ~
どうぞ遠慮なく言ってくださいね~
黒ガチャ楽しみですね~どんなアイテムなんだろ~?
アバター
2011/02/12 11:55
インフル自宅軟禁が解けると早速お出かけですか。(ノ´▽`)ノ
まぁ、元気があってなにより♪
そらのかけらさんは発熱など気をつけておいてくださいね。

青ガチャ資金(スロット)回しながらおじゃましました~。^^
アバター
2011/02/12 11:18
おはよう^^
パンも目玉も出ないし。。背景も同じのばかり(T^T)
やっと昨日、靴下と指輪でてくれました♪
今日は目玉でるかな? 

息子ちゃんインフル 完治おめでとう^^
そらちゃんも気をつけてね^^
アバター
2011/02/12 09:50
ありゃ、青ガチャ目玉ダブったから送っておくね^^
アバター
2011/02/12 07:13
ガチャのサイクル早くなって
ちょっと
ついて行けないなぁ~@@
アバター
2011/02/11 20:50
今度の 青ガチャ…まだ リングと ブレスしかっ!出てませ~~~ん!(ノΘ`。)クスン。

あとは・・・すべて背景と どり券・・・ポテンッ...(ノ_ _)ノ 

ちゅりりくん♪インフル完治 (●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめでと~っっっっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)
アバター
2011/02/11 20:26
ちゅりりくん♪ よかったですねw^^
そらさんに伝染ってませんように〜><w
アバター
2011/02/11 20:25
ちゅりりちゃん、早速お出かけですかwww
ガチャの目玉は、初日から出たらラッキーだよねぇ^^
BIBINBAは、背景ばかりです。
気長にガチャガチャ楽しみま~す♪
アバター
2011/02/11 19:15
どこ行ったのかなwww
詮索したら野暮だよねぇ( ´艸`)

三毛猫、フリマで狙っていますが
なかなか厳しいですね
次の仮面舞踏会は、とりあえず様子見(と言いつつ何時も回す羽目にw)
アバター
2011/02/11 19:00
インフルエンザ解禁ですか。良かったですね。
そらのかけらさんも、あと2、3日すれば伝染ったかどうか分かりますよ。
伝染ってないことを祈ります。

雪の中、飯田ですか。大変ですね。関東は今夜が山場みたいです。
朝は凍結注意。気をつけて。
アバター
2011/02/11 18:59
息子ちゃんもニコやってるのかな?
アバター
2011/02/11 17:43
お疲れさま~ちゅりりくんどこにお出かけかな(pq*'v'*)♪
今回の青がちゃは手に持ってるのなんだっけ・・・コレでたw
ダブったら協力するにゃ~=^_^=
アバター
2011/02/11 17:23
今回の青ガチャ 目玉出なくても全然おっけ~な感じ?www

黒ガチャは目玉以外はフリマではゴミ扱いですよね・・・(^_^;)
ガチャ回すのは少なめにしてP限定を買っておくほうがお得かもかも・・・
アバター
2011/02/11 17:19
息子さん、復活おめでと~●ヽ(゚∀゚)ノ●
早速、雪の中出かけて行くとは流石です^^

青ガチャ、欲しい目玉は出ませんね(∧_∧;)
アバター
2011/02/11 17:03
そんな(p_-)乳飲み子いるですね^m^
可愛がってやってくださいよ^^
アバター
2011/02/11 16:53
ちゅりりクン復活おめでとっ♪

青ガチャ、絶不調だじょ~(T_T)
アバター
2011/02/11 16:46
いいなぁ~ 子供がいてさ~~ 女の子がほすぃよぉ~~ 

青ガチャも、アイテムは背景だけが目当てなような物だけどね~~ 目玉は出てないよん。

黒ガチャも、アイテム見て決めようかと思います。アイテムばかり増えてしまって・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.