Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


雪の中並んだのよ


今日から

名古屋市営地下鉄&バス

名鉄線&バス

で使用できるICカード乗車券

「マナカ」が始まりました。

東京の「PASMO」みたいなものです。

発売記念バージョンが発売されたので

雪の中で1時間半、

根性で並んでゲットしてきたのよん♪

2枚買ったので1枚は

ヤフオクで売ろうかな!?



(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2011/02/12 01:56
雪で1時間半まちは大変でしたねっ(>▽<)b❀お疲れ様です!♨*
発売記念バージョン❤GETおめでとう~(*^▽^*)ノ彡☆*+
わたしは田舎ものなので、電車とかバス、さくさく乗れる人にあこがれますw♪
アバター
2011/02/11 18:04
とうとう発売されましたね^^
1時間半とは気合い入ってますね~
アバター
2011/02/11 17:42
え〜〜一枚は私に売って〜!
定価で。^^;
アバター
2011/02/11 17:40
雪の中お疲れ様でした(◡‿◡*)
GETできてよかったねぇ~♫
風邪引いてないかなぁ?(^_^;)
平気かっ(≧∇≦)bにゃはw
アバター
2011/02/11 17:07
ゲットご苦労様です。
雪なんですね。うちのところは比較的暖かい地域なので雨です。
でも十分寒いのでエアコン入れてます。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.