Nicotto Town


小桃のかんづめ


フリマ楽しんでますww


これまで フリマを あまりしていませんでした・・
でも 
きぐるみ(古来の三毛猫) をほしくて 始めたら
どんどん 成立してます・・( =①ω①=)フフフ

2年 ニコタいるので 古いアイテムを けっこう持っていますww
だから対応できるのからかも・・ あはw

入会したころの C物に価値がついていて
ビックリしたりです・・^^;



アバター
2011/02/16 12:46
こんにちは✿
ただいま、インフルエンザで学校休んでいます^^;

フリマは成立すると楽しいんですが、
私の場合は最近過去ものなんて持っていなかったり、フリマ不可能な物だったりして全然やっていません;;
また欲しいアイテムが出たら始めようと思います♪
アバター
2011/02/12 18:02
2年やってるんだ!!
すごいッΣ⁰д⁰
アバター
2011/02/11 20:58
すごいですねッヾ(๑◕∀◕๑)/



アバター
2011/02/11 16:45
うん
前のC物の価値あがっていて
びっくりです^^
アバター
2011/02/11 16:00
きぐるみかわいいですよね(∩*´∀`*)∩♥
うちもいつかは手に入ることを願ってますww
アバター
2011/02/11 15:57
そうなんですかぁw
じゃあいずれ愛棲のアイテムにも・・・(๑≖ˇω≖)
アバター
2011/02/11 15:31
すごいですね~!!
魅澪は三毛猫げっとするのに、
結構苦労しましたww(




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.