Nicotto Town


さやみどり


進展ありませんでした。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.59cm
アメリカザリガニ
1
6.80cm
長靴
1
26.32cm
キンギョ(赤)
1
23.49cm
ニジマス
1
44.74cm
テンコちゃんチョコ
1
16.58cm
2011/02/11 00:14

今日もクリオネさんはつれませんでした。。


テンコちゃんは毎日来てくれるのに残念です。

今日は真珠貝とライギョがめずらしく釣れたので

大漁まで行き着いたのは嬉しかったです~。


それと、メダカも現在ランク9位のようなので、

順位はともかく、コインはもらえそうなので楽しみです☆


チョコタワー順調に増えてますね。

この分だとすぐにホワイトハットも貰えそうですね。

嬉しい限りですw


今日はれんがを2つもらいました。

残念ながらイチゴチョコれんがはまたgetなりませんでしたので

明日もチャレンジしようと思います!

アバター
2011/02/13 00:51
>たなおさん

本当にはやいですね。
300万でダニエルくん、400万でルーシーさん
といったところなんでしょうが、こんなに大盤振る舞いしていいのかなw
でも、もっといろいろほいいですよね。
背景もいいな~。
アバター
2011/02/13 00:25
>スピカさん

予想通りもらえましたね~。
よかったよかった。
コーデはまだあまり考えていないので
これからいろいろ試してみようと思いますw
アバター
2011/02/13 00:23
>まひるさん

本当につれますねw
ダニエルくんとルーシーさん、もらえるといいですよね!
アバター
2011/02/13 00:21
>oceanさん

ありがとうございます~。
今日もなんとか9位キープのようなのでどきどきですw
アバター
2011/02/13 00:20
>gothicさん

ありがとうございます!
っていっても確定まではまだなんですけどねw
上位に残ることを期待したいですw
今日はイチゴチョコれんがいかがでしたか?
アバター
2011/02/13 00:18
>たむたむさん

また雪降るようですね。。
私も出かける用事をやめてしまいましたw
疲れがたまっているので風邪をひいたらたいへんですしね。
今日も1つやめたのですが、
日展に誘われ、明日はどうしようか迷ってます。。
アバター
2011/02/11 23:31
こんばんは。

テンコちゃん毎日はうらやましいです。
私はまだお皿1枚だけなので、あと2枚と水槽用釣りたいのですけどね。

チョコタワーは明日には200万突破しそうですね。
これは300万も確実に達成できそう。
更なる展開はあるんでしょうか?w
アバター
2011/02/11 23:10
チョコタワーすごい勢いですよね
ホワイトチョコハット、明日には貰えるかもwww
アバター
2011/02/11 19:56
テンコちゃんたくさん釣れますね^^

チョコタワー本当に順調ですね^^
アバター
2011/02/11 17:54
こんばんは^^

メダカすごいですね^^
おめでとうです^^
アバター
2011/02/11 15:42
テンコちゃんチョコ、
メダカ9位おめでとうございます!!
イチゴチョコれんがは俺もまだget出来てません。
アバター
2011/02/11 15:21
こんにちちは^^。
雪が降っちゃって、週末の予定が狂いっぱなしです^^;
さやみどりさんのお宅の方は如何でしょうか?

うさぎクリオネ、まだ出てこないのですね…何処に隠れてるんでしょうね^^;
でもテンコちゃん、ゲットですね。おめでとうございます。
チョコタワーもう直ぐ170万行きますね、今夜は白いハット、
被れるかもしれないですね~ワクワク^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.