Nicotto Town



チョコタワー


お昼でもう160万…さすが祝日。ということでしょーか
今日中にチョコタワーハットホワイト貰えそうなイキオイですねー

みなさんそんなにマシーンの前に集まらなくてもー
クリックできる範囲は結構広いですよー
タワー左のベンチに座っててもクリックできますからねー


白い帽子はなんとかなりそうですが
ガチャはそうはいきませんね;
奥手にホイッパー、手前に絞り袋でチョコレンガ積みにいけるでしょうか
まだ感謝の髪型も手に入れてないのに!
ガチャまわす時間が長いなぁ………

アバター
2011/02/12 17:45
色々ありがとうございます(`・ω・´)!

頑張りますね・p・!
アバター
2011/02/12 17:12
ありがとうございます;

その手順で完了しました^^
アバター
2011/02/12 08:03
御返事遅れてごめんなさい(´ω`;)

やはり、そのスクリーンショットのキーを押しても、
貼り付けの文字が薄くなったままで、
何もなりませんでした;
インターネットで調べても、
出てきませんし、どう調べていいかも分かりません;;
アバター
2011/02/11 21:48
初めましてノ
教えて下さり有難う御座います∩^ω^∩

スクリーンショットのキーを押しても
何も表示されませんがそこはどうなのでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/02/11 17:56
こんばんは(*'.'*)
チョコタワー進むの早いですね~(*'.'*)
ついついマシンのそばに寄ってしまいます(*≧∀≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.