Nicotto Town


B5コピー用紙


いざ交換に出そうとすると迷うね

振袖(紗綾)~2010~(色はBlue)を代理購入求めで出そうと思っています
でもいくらくらいまで求めていいのかがよく分からなかったり…

1000P以上求めちゃってもいいのかな?
今出てる限定品でどうしても欲しいのを合計したら1000ちょっとあるんだけど…


こういうときアイテムの価値が分からないと困っちゃいますね(-ω-;)
といっても勉強する気は全くないですが

アバター
2011/02/11 18:07
大丈夫ですよ✿

過去物は高く売れますから✿←

お互いに良い交換できるなら良いと思いますよ✿*

なんか...意味不明ですねorz スミマセンOTZ
アバター
2011/02/11 16:34
運がいいと、めっちゃ高く買ってくれる方と出会えますよw
私はキモチの板チョコ2つで600P代理してくれた方がいますw(殴ww
アバター
2011/02/11 15:51
>蝶子さん
 とりあえず交換希望出してみて、ダメそうなら値段を下げてみます

>ミルクさん
 私も代理購入でアイテム求めたことないからよく分からないのですorz
アバター
2011/02/11 13:46
う~ん
フリマとかやったことがないから分かりませんね・-・
相手が欲しければ買ってくれるんじゃないでしょうか

がんばってください!
ファイトォ~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/02/11 12:16
1000P以上でも相手が欲しかったら良いんじゃないですか^^

フリマ、がんばってくださいねヾ*゚∀゚*ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.