Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 18 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※ 朝起きたら久しぶりの雪が^^
    名前にもらっているように 雪が好きなので
    寒いけれど わくわくしながら起きました♪
    テンション上がります~v(*'-^*)b
 
    明日は仕事なので 電車が心配ですが^^;
    

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/02/16 21:46
こんばんは^^神様の罰を受けたおさぼりかんちゃの光合成ステプのお届け♡
アバター
2011/02/16 21:23
今晩は|。・ω・|ノ 明○のお菓子はたけのこの里派な流星雨がステプをお届けします(。-∀-)✧
アバター
2011/02/16 21:04
こんばんわ^^今日も一日お疲れ様~♪
アバター
2011/02/16 20:32
こんばんは^^
風邪で咳が止まらないのでのんびーりステプに伺いました✿
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/02/16 20:16
のんびりしてる間にチョコタワー300万個突破してました^^;
アバター
2011/02/16 19:48
こんばんはー。

お久しぶりですー。
体の疲れが全然取れないので今日も早めに寝ます~。
アバター
2011/02/16 18:25
こんばんは♪今日は暖かかったですね^^寒暖差で風邪引かないようにね☆
アバター
2011/02/16 16:01
こんにちは♪のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/02/16 07:25
おはようございます
アバター
2011/02/16 07:06
こんにちは。
相変わらずサブPCでのログインで
速攻巡回が必然的に鈍行巡回に・・・(涙)
アバター
2011/02/16 01:01
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しく^^
アバター
2011/02/15 23:59
こゆきちゃん、こんばんは^^ひとりでスケート行きました。
カップル多くてさびしかったよぉ><
アバター
2011/02/15 23:20
こんばんは^^のんびり♪ステプ訪問。
アバター
2011/02/15 23:10
こんばんは!

関東はあっという間に積もった雪が溶けてしまいました。
でも関東は交通のことを考えると、すぐ溶けた方がいいかな。
アバター
2011/02/15 22:21
こんばんは^^最近夜勤の後は次の日まで寝てる・・疲れてるのかな^^;;
アバター
2011/02/15 21:00
こんばんわ^^今日も一日寒かったね~^^;
アバター
2011/02/15 20:12
こんばんは。
昨日の雪に備えてちょっと早めに家を出たものの、雪の影響は全くなかったです(;^_^A
アバター
2011/02/15 19:33
朝晩の冷え込みが厳しいです
アバター
2011/02/15 18:46
こんばんは。
とうとう私の住んでいる地域も雪が積もりました。

友チョコありがとうございます♪
甘いもの大好きですよ。大切に食べますね~
アバター
2011/02/15 18:01
お久ぶりステプです✭
こゆきしゃまこんばんは✭^^
アバター
2011/02/15 14:53
昨日は大阪でもけっこう降ったよ、一面銀世界でした☆彡
アバター
2011/02/15 06:54
小父様ではないところの王子様( ← 自称)が
モーニング珈琲と花束のお届けです
アバター
2011/02/14 23:48
Happy Valentine ❤ミルクとビターどっちがお好み?ww
アバター
2011/02/14 23:36
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
チョコと熱~いお茶お届けしましたw
アバター
2011/02/14 23:31
こんばんは(,,・◞◟・,,)のんびりステプ♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2011/02/14 23:26
こんばんはぁ^^ 
やばっ><
めっちゃ雪が積もってるよ(^▽^;) 
大雪だぞ(w_-; ウゥ・・
アバター
2011/02/14 23:04
こんばんは!

横浜雪降っています。積もりそうです。確か天気予報ではみぞれだったはずなのに。

明日交通機関乱れなきゃいいのですが。
アバター
2011/02/14 23:00
今日は夜に雨が降るのねって程度に思っていたら
雪がばーんと降ってびっくりしました^^;
ずっと家で眺めているならいいんですけど帰宅時は勘弁です^^;;

と言う訳で遅くなりましたがチョコ&すてぷのお届けでーす^^
アバター
2011/02/14 22:58
こゆきさんこんばんは^^
今日はバレンタインv こゆきさんはどうだったんだろう・・?
僕のほうはニコのお友達のおかげで、あったかくいられました///
でも気温はものすごく寒いです;;(雪~><
アバター
2011/02/14 22:57
こんばんは☆ハッピーバレンタイン♪いつもありがとう^^
アバター
2011/02/14 22:52
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
じゃんじゃん雪が降ってます。どーりで朝から寒いと思った…。
アバター
2011/02/14 22:43
こんばんは^^
積もりそうな勢いで雪が降ってます。今週もよろしくです^^
リアルで結晶ですか!僕は一度も見たことがないです。羨ましい~^^
アバター
2011/02/14 22:25
こんばんは。今週もよろしくお願いします(≧∇≦)
アバター
2011/02/14 22:23
こんばんわ♪
今日は一日雨でしたw
あえてあの話題には(ぉい
アバター
2011/02/14 22:16
ありがとうw
アバター
2011/02/14 22:04
こんばんは。
思いがけぬホワイト・バレンタイン!
…で、足元びしょびしょ悲惨な帰り道でした(ノ∀`)
アバター
2011/02/14 21:11
こんばんは(*´∇`*)今週も頑張りましょう~のんびりステプ♪
アバター
2011/02/14 21:10
患者さんにチョコ頂きました^^
そして事故で長らく入院していた我が家のiQが先日ようやく帰ってきました
まぁレンタカーも乗り心地良かったですけどねw
アバター
2011/02/14 21:01
こんばんは ヾ(・∀・*川ハッピーバレンタイン♪
のんびりステプです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/14 21:00
のんびりステプ☆ハッピーバレンタイ~ンv(゚∀゚v)
アバター
2011/02/14 20:44
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪今日はまた雪が積もって寒かったよ><
アバター
2011/02/14 19:35
今日はバレンタイン✧
お菓子業界の陰謀になんて巻き込まれないんだからっ(`ヘ´)     …o(*・ω・)つ■
アバター
2011/02/14 18:46
バレンタインのチョコを…気持ちだけでもお届け
アバター
2011/02/14 17:51
訪問感謝です^ω^
アバター
2011/02/14 16:14
キューピットソラちゃんがバレンタインのチョコをお持ちしました。
ハロウィンとXマスの残り物だけどネ♪w
アバター
2011/02/14 15:49
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。ハッピーバレンタイン♪
黒ねこチョコクッキーをプレゼント☆
アバター
2011/02/14 15:34
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪チョコちょ~だぁ~いw
アバター
2011/02/14 15:20
ハッピーバレンタイン♪友チョコ準備しつつの、のんびり巡回です(*´艸`)
アバター
2011/02/14 15:15
こんにちは^^
雪の結晶みられたんですか?
綺麗だったでしょうね^^
アバター
2011/02/14 14:08
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。今回の青ガチャは不調です。
アバター
2011/02/14 13:31
ハッピーバレンタインvチョコとステプのお届けです^^
アバター
2011/02/14 12:37
寒くなければ雪もロマンチックなんだけどね^^;
アバター
2011/02/14 11:09
バレンタインなので(?)洋装でお邪魔します✿
今日はチョコいっぱいもらえますように(❤ฺ→艸←)
アバター
2011/02/14 09:54
ハッピーバレンタイン♪(*´∀`)ノ■チョコとステプをどうぞです~
アバター
2011/02/14 08:35
おはようございます♪のんびりステプ、今週もよろしくお願いします。今日はバレンタイン❤
アバター
2011/02/14 07:58
おはようございまーす。 今週もよろしくね^ ^
アバター
2011/02/14 02:35
こんばんはぁ^^ 
そっか・・・
今日はバレンタインデーなんだな・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2011/02/14 01:21
こんばんはー

スーパーのバレンタイン特設コーナーに併設して、手作りキットも置いてますが、あれはあれで数作ろうとするとけっこうコストがかかりそうな感じがします。
バレンタインの直前にお菓子のレシピを探すのではなく、普段からお菓子のレシピなどを探してよさそうなのを練習しておこうと思いました^^
普段お菓子作る習慣がないので(買った方が安くて美味いと思ってるので)なかなかね^
アバター
2011/02/14 00:58
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/02/14 00:37
恋人にチョコを贈ろうとする貴女に、
元気の出るカステラをお届けします
アバター
2011/02/14 00:37
おじさま
ではなく
王子様の服をきておりますので
(世迷言)
アバター
2011/02/13 23:52
こゆきさんこんばんはv里帰りから帰還です♪
…が、時間が;;
また明日きますね><
アバター
2011/02/13 23:23
こんばんわぁ(・∀・)
チョコありがとうです^p^
ステプどうぞ☆
アバター
2011/02/13 23:16
ステプ&お水をお届けです✿
アバター
2011/02/13 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪一日早いですが、友チョコのお届けに来ました♪
アバター
2011/02/13 23:12
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
明日は今日より3℃寒くなるらしく…寒くて末端冷え性には地獄ですー;;
アバター
2011/02/13 23:12
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2011/02/13 22:31
明日からまたのんびり頑張りましょう!
アバター
2011/02/13 22:15
こんばんは^^明日はバレンタインですね。
旦那さんに作るのかな?
うちは長女が作りたいって言うから急きょ作りました。
昨日は友達の家で作ってるんですけどね・・・。
アバター
2011/02/13 20:48
こんばんわ^^3連休終わっちゃったね^^;なんかずっと雪で何もせずに終わっちゃったよ><
アバター
2011/02/13 19:06
こんばんは。今日はいいお天気だったのでお布団干しちゃいました(^▽^)
旦那様とのほどよい距離感、早く見つかるといいですね~
アバター
2011/02/13 18:15
こんばんは!

関東、昨日と比較すると暖かい一日でしたね。
でも日陰と風はまだ寒かったです。
アバター
2011/02/13 14:46
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/02/13 13:25
こんにちは^^
雪ふりましたね~♪
今日は暖かい日となりましたが、風邪などひかないように気をつけてくださいね^^
アバター
2011/02/13 12:27
穏やかなランチタイム。いかがお過ごしですか
アバター
2011/02/13 12:11
今日は。
新婚生活はどうですか?
幸せに送ってると思います。
旦那だけでなく幅広く視線を向けておきましょうね。
そうすれば旦那良いところがどんどん見えて
二人で仲良く日々を送れると確信します。
アバター
2011/02/12 23:30
朝は雪がちらついて、昼は木々を揺らす強風、夕方は穏やかに晴れ。
めぐるましい天気の一日でした。
アバター
2011/02/12 22:22
こんばんわ^^今日は携帯をスマートフォンに買い換えてきたよ~慣れるまで時間かかりそう^^;
アバター
2011/02/12 22:21
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
繰り返しチャレンジしてました釣りイベント…テンコちゃん皿をようやくゲットしました!
はぁ、大変だった;; お菓子をのせるより壁掛けとか棚に飾りたいお皿ですね☆
アバター
2011/02/12 20:50
ステプ巡回です。イベント、あっという間に積み上がってて驚きました;
アバター
2011/02/12 20:42
こんばんは(・∀・) ステプお届けです♪
アバター
2011/02/12 20:39
こんばんは。今日はお昼寝して、のんびり過ごしました~(´∀`)
アバター
2011/02/12 19:24
こんばんは!

関東寒すぎます。家の中で震えています。
アバター
2011/02/12 14:28
通勤のこと考えたら積もってほしくないですねよ(>_<)
寒いしww

でも、雪だるま作りたかったww

アバター
2011/02/12 11:02
(*゜ー゜)vオハヨ♪雪また降ってきました^^;
でも気温は高めなので、道路は雪が無く車は安全に運転出来ました^^
アバター
2011/02/12 02:28
異動とまだ直らぬメインPCのおかげで
ほとんど週末人間に・・・。
生活のリズムを変えなければ。
アバター
2011/02/12 00:57
あそれと、こゆきさんは私のブログ「私は死の一歩手前から生還しました」を読んでくれていますか?

読んでいなかったら、是非読んでくださいね!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420641&aid=14378823
アバター
2011/02/12 00:06
こんばんは!光源氏蛍さんが「ニコットを楽しむ会」というサ-クル立ち上げられました、

何か昨日、第3回ニコットを楽しむ会、すっぽかしたので、責任感じて作ったそうです。

あのかたらしいわ!サ-クル杯って欲しいって仰るので、入ります!貴女はどうですか?
アバター
2011/02/11 23:19
昨日の夕方、近所のカレー屋さんのインド人コックにすれ違いざま丁寧な挨拶をされちゃいました。
田舎町での小さな国際交流です♪
アバター
2011/02/11 21:48
こんばんわ♪
今日は夕方から急激に寒くなりました;;
明日はこっちも雪が降りそう^^;

こちらこそ^^
感想ありがとです♪
アバター
2011/02/11 20:55
こんばんわ^^今日は各地ですごい雪だったみたいだね~明日はもっと酷くなるのかな^^;
アバター
2011/02/11 20:44
今晩は|。・ω・|ノ 
フリマで姫紫苑青をGETしましたー喜びのステプをヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2011/02/11 20:34
こんばんは^^
神戸も久しぶりの雪でした♪
寒いけど雪はいいですね(*ノノ)
のどは・・・
2時間ぐらい泣いてましたがもう大丈夫ですb
アバター
2011/02/11 19:30
こんばんは
こゆきさん忙しそうなので、留守の多いウチに来て貰うの申し訳なくて…;;
お引越しとかで。
でも、たまに余裕があるときにでも寄ってもらえればうれしーです(´∀`*)
私もたまにお邪魔します

雪はすこしだけ降ってくれるのが理想ですね♪こゆきさんの名前っぽくw
アバター
2011/02/11 19:13
こんばんは!

関東、今日は大雪ですね。夜になったら積もりそうですね。

関東は雪積もるとすぐ電車止まってしまうから、早めに溶けて欲しいです。
アバター
2011/02/11 18:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
そっかぁ、雪が降ると電車が止まる心配があるんですね(゚ρ゚*)
アバター
2011/02/11 16:02
こんにちわぁ☆3年ぶりの積雪があっという間に消えちゃった(´・ω・)っ))ぽんぽん
アバター
2011/02/11 15:34
お部屋観察♥失礼致しました♡えへw
アバター
2011/02/11 15:10
こんにちは^^
こっちも雪が降ってます~。積もると電車止まっちゃいますからね;
アバター
2011/02/11 14:54
うっすら雪化粧、このぐらいなら雪もいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.