Nicotto Town



晴れた!w

今日は朝からバイクに乗るつもりだったけど雨・・・

洗濯も出来ないし・・・


で、映画を見ながらスロットでコイン稼ぎをw

タウンの友人と楽しいお喋りをし、いつのまにやら5時半!Σ(゚д゚*


で空見たら、

おお雨止んで晴れてるやないか~い♪

スネサぁ~ンス!!


てなわけでちょっとバイク乗ってくるぜw

いてきまーす!ヾ(´□`)

アバター
2008/11/09 10:39
休日は晴れてほしいですよねぇ
布団が干したい♪
アバター
2008/11/08 22:01
こっちでも雨降ってましたなぁ~。
ただ、雨降ったっていうのが夕方頃でそれまでずっと
友人とタウンでお喋りしてたもんだから、洗濯物
ベランダに放置なのに気付いて急いで取り込みに行ったw
グッショリにはならんかったけど、それまで
長話してた自分が凄いと思ったよ(ノ∀`)アヒャヒャw
ブンブン飛ばしてらっしゃ~いw
アバター
2008/11/08 19:51
ちほもね、朝起きて雨の音してたからいじけて寝てましたw
いってらっしゃぁぁぁぁぁぁい'`ィ(´∀`∩。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.