Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


前途多難かぁ?


◆案の定のことだった…   


やっぱり、だめだった。
「青ガチャ」24弾のこと。

ここのところ、
見放されているようだ。

しばらく、「目玉」に出会ったことがない。
23弾すら、いまだにコンプしてないしね…(^^;



なんか、いやだなあ。
この先
いいことないのかな・・・。

               _____   ・・・(−_−)


さて。
がんばるとするか!











   
   

アバター
2011/02/18 23:18
ふふふ。コンプしましたw
アバター
2011/02/12 16:06
私の場合は、機嫌がいい時とか早起きして
早めに回してます
でも、手に入らないものは
フリマとかで・・・
気合い関係ないやん シノ!!(ツッコミ)
アバター
2011/02/12 14:54
◆七川冷 さま 
ガチャ回すときって、
気合入れないと、ダメなのかな…
こんど、気合の入れ方、教えてくださいww
 
アバター
2011/02/12 14:51
◆te-tom さま 
そうです!
始まってますよ~~~。
がむ張りや…♪
 
アバター
2011/02/12 14:50
◆くぴっこ さま 
そうね!コーヒー好きですから。
色もよーく選んで購入しました。
でもね、この「コーヒー」アイテム、タウンや家などで持ち歩くとき、
「湯気」がゆらゆら動くと思ってたんだけど、動かないじゃない!

さっそく、ニコに改良・修正依頼の、メールしたよ___ !!Σ⊆(゜□゜)
 
アバター
2011/02/12 14:41
◆kaku さま 
そうですかねえ?
背景の種類は多いのかなぁ。
でも、「目玉」は、きょう12日も出ませんでした。
 
アバター
2011/02/11 18:50
ファイト~
アバター
2011/02/11 09:49
いつの間にか、始まってたんですね^^;
今から回してみます!
アバター
2011/02/11 07:46
全然関係ないですけど、お兄さんなら
やっぱりそのコーヒー買うと思ってました(^^)
似合いますなあ♪
アバター
2011/02/11 02:43
良い背景出てる^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.