Nicotto Town



♬雪がふる♬
















明日は、全国的に雪が降るみたいですね。

それも大雪注意報がでてるじゃないですか!

と、言っても家の方は雨なんだよね、

本当に雪が降らなくて、銀世界がみたいです。

深々と降る雪のなかアダモの雪が降るを聞きながら、

極上の雪見酒なんという至福の時間!!

でもね!

雪国の人に見られたら笑われちゃうよね、

たまに降るから綺麗だけど、

毎日、毎日、雪が降ってたら大変だよね。

それでも、僕は雪が大好きだな~

なんでかって?

それはね、2月生まれだし、

名前にゆきが入ってるからさ!

この雪じゃないけどね、

そんなわけで、明日の朝が楽しみだね。









アバター
2019/05/08 22:56
こんばんは 忙しくて作る暇がないのよね

待っててね 出来たら知らせるね♡
アバター
2011/02/11 22:58
今日は、朝から雨でした。
白銀の世界はおあずけ、今年もたぶん見られないだろうな。
嵐山に行ってきたんですか!
TVで雪景色の金閣寺を見たけど最高ですね。
雪の中のお出かけなので心配してましたが、
無事でなによりです。
アバター
2011/02/11 22:31
今日は雪でしたね~^^;
一応、市内に住んでいるので、雪が積もることは滅多にありませんが、今日は5cmくらい積もりました~
車の上はもう少し積もってたかな?

なので、京都も絶対雪だ~♪でも、降り過ぎちゃうか?!と心配したのもつかの間・・・
京都に近づくにつれ、雪の量が減って・・・
肝心の嵐山には雪なし☆

まあ、結果的にはそれで良かったのかもしれません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.