Nicotto Town


ひつまぶし日記


カメライベント。

いまヨコハマで
「CP+」というイベントがやってるんです。

カメラ関連商品の発表会みたいなものですね~。

ヨコハマに行けないので
ホームページで観察中です。




それにしても・・・・
あれもホシィ~、これもホスゥィ~~。

新しもの好きなので
困ったものです・・・(笑)


でも
まだまだ各社、隠し球を持っているので
まだまだ、来月あたり楽しみが続くんですね~~。

いやぁ~困りましたよー(笑)
(あっ、買えませんですよ)

アバター
2011/02/11 13:07
デジタルカメラも
1年ですぐ新しい機能がつくからね~。

すぐほしくなります(笑)

飛び立つ鳥はいいね。
動き物ってむずかしいけど挑戦できるといいね。
アバター
2011/02/11 12:44
でもそういうのって、後にちょっと安く売り出されちゃって落胆しちゃうんですよね……。
あの色欲しいけどこの色しかないしいいやって思って、あああああああああorz ってなるみたいな(笑)
私、カメラは一眼レフがいいです! 飛び立つ鳥をカシャッと!
アバター
2011/02/11 12:07
何か買うとそんな感じかも(笑)

それにしてもどんどん新しいのが出るので
やっぱりほしくなるんだけど・・

どーしようね~(笑)
アバター
2011/02/11 10:40
なんかアレですね
「娘がかわいすぎて困っちゃうよー(笑」
な親のレベルでにやにやしてるたかたかさんが
浮かびますねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.