Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、くじらの刺身。

今日は、久々に美味しい鯨を食べました。
昔は、よく食べることができたんですけどね。
それにしても、雪が心配。
私の住んでいる町は、坂が多いいので大変。
雪かきの3連休は、いやだな。

アバター
2011/02/12 12:36
アキラメルト様
是非、今度食べてみてください。
といっても、美味しい鯨ってなかなかないんですよ。
食べたことのある人と一緒に食べるのがよいと思われます。
アバター
2011/02/12 00:21
実はくじら、食べたことがないです。
刺身なんて特に。どんな味なのか想像もつかないです。
食べてみたい。じゅる
アバター
2011/02/11 21:02
わし様
雪かきしないで、いまのところ済みそうです。
アバター
2011/02/11 20:52
ええ 雪かき大変ですよね- -;
アバター
2011/02/11 18:02
ナッティチョコ様
雪でしたね。
でも、思ったよりの積もらなかった。
明日の朝は、凍ってすべるかも知れないので気をつけてください。
アバター
2011/02/11 17:44
こんばんわ☆ミ
今日わ雪でしたね・・・
寒くてずっと家にいました^^;
明日わ部活です・・・はぁぁぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.