Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


Googleクローム


『会話ボックス』にひらがなを入力出来なくなって以来、他のブラウザを使ってた。

(詳細は過去のブログを見てください。)

でも、やはり使い慣れた『Googleクローム』が恋しくなり、なんとかならんもんかと
いろいろ調べてみた。

すると、ある方のブログで半恒久的解決策が記載されており、さっそく試してみた。


『会話ボックスにひらがなが入力出来るぅぅぅぅぅ!』


いやぁ、一件落着(*^_^*)

でもまたいつ不具合が起きるか分からんので、複数のブラウザを併用していきます。




アバター
2011/02/11 18:22
>そうゆうさん
おそくなりましたが、はじめまして。
他の方からも『Googleクロームは、PCがまだ付いてきてない機種が多い』と
教えてもらいました。早く不具合が出ないようになってほしいと願うのみです。

>あかりさん
ハム店長は青ガチャで、パテシエわんこはマッチングイベントで貰ったんで、
つけなきゃもったいないかなぁと思って…。
うしろのテンコちゃんは『PCの不具合から守ってくれ!』っていう願掛けで
気分で買っちゃいました(^o^)

>Masaさん
僕がクロームにこだわるのは、ネット始めてからずっと使ってきたのがクロームで、
他のブラウザをほとんど使ったことがなく操作に不慣れなためです。
しかも、いろいろあるブラウザの中から選んだのではなく、なんとなくやっていたら
気がつくとクロームがメインブラウザになっちゃったんで、そのまま使い続けただけです。
機械オンチな僕が言うのはなんですが、クロームは他のブラウザと比べて
・ページの読み込みが早い
・(ADSL)回線が切れにくい
と思います。(僕の気のせいかもしれませんが…)
アバター
2011/02/11 14:31
そんなにクロームってええの?なにがちがうん?立ち上がり?
みょんうさんが そこまで使いやすいって言うんやから
なんかあるんやろなぁ・・・
とにかく なおっておめでとう^^
アバター
2011/02/11 01:23
詳しいことわかりませんがw
ひらがな入力できてよかったですねw

お共がいっぱいいてかわいぃですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/02/10 21:41
はじめまして。クローム他のサバゲーでも不具合多いようですね~

ところでみょんうさんの衣装はGAROみたいですね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.