Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪好き

「恋人じゃないょね」、
たぶん今の私にしか出来ない最大級のごまかし。
そぅ思った。

私には恋人と呼べる人がいる。
でも、あなたの事は好きだと思う。
そのあなたから手紙をもらう。

"僕はあなたにとって何なのか"と言う内容の手紙、
私だって聞きたい。
恋人がいるのに好きだと思えてしまうあなたは誰なの、と。

二人の人を一度に好きになる事。
人はいけない事だと言うかもしれないけれど、
それはとても私の中では自然な事だった。
正確に言うと、
だって、あなたのほうが今の彼より先にいて、
彼にあなたを紹介した事もあった。
その時は何も今の彼には感じなかったのに、
こんなになるまで好きになって、つきあっている。
そして、今は時には、何も感じなくなるまでに、
私の中にあなたはいなくなりつつあった。

でもね、好きなの。
でもね、って感じ。

彼も好きだけど、あなたも。
きっと、何か、気分の中に微妙な追い風が吹いたら、
きっと、私はあなたと寝ると思う。
しかも、何も考えないで、キスとかいっぱい出来ると思う。

会社が一緒な彼、忙しいあなた。
家のある距離でも会う回数でもない。

私と彼とあなたとの関係は。

アバター
2012/02/29 15:59
パンさんコメントありがとう。

出来るんかい。
アバター
2011/02/13 21:34
ミッキーさんコメントありがとう。

そっか、鍵掛っているもんね。
アバター
2011/02/13 20:41
同時に2人好きになる事は、特に男は有りだよね。
女も有るよ。
理屈じゃないからね。
でも、結婚してたら、ミッキは心に隠して相手を愛するな。
何故か?
一緒に寝るのが嫌いだからよ。
黙って横にいてくれれば何もいらない。

ところで、君。どこにあんのよぉ。
どの事言ってるの?
みんなも普通のコメだし。キャー。彼来るかもよ。
でも友達しか入れない部屋なの。解放してたんだけどね。
お子様の行儀の悪さに限定にしたのよ。
アバター
2011/02/12 21:04
うらんしゃんコメントありがとう。

そうですょ生き方なんて考えるだけで、そんな生き方出来る人なんてひと握りでしょう。
アバター
2011/02/12 20:50
おこんばんわ。
そっか〜ブラボーしゃんらしい生き方なのかな?^^

色んな生き方あるんですよね。
う〜〜ん これも又ひとつ勉強です!
ありがとう
アバター
2011/02/12 15:00
みみさんコメントありがとう。

人は不思議な生き物なので、色々に変化していきますから。
アバター
2011/02/12 14:59
うらんしゃんコメントありがとう。

私の後悔なんて日常茶飯事でし、バーゲンでこの服を買っとけばよかった、
限定生産のブライスを手に入れとけばよかった。
物に限定する事じゃないけど、あの時あの子に声をかけとけばなんて事もあったな。
だから後悔なんだけどいつもの事なので、後悔くんとはお友達なのでし。
アバター
2011/02/12 09:23
一人の人を好きになるのが一番!

なのかもしれないけど…

自分にとってもそれが一番楽だしね。

でも…

好きになる感情って…

アバター
2011/02/12 00:52
ブラボーしゃんは 今までの人生
「後悔」何度か通って来たのですか?

「人はあとから後悔する生き物」
う〜〜〜ん。
わたしには「後悔」ってないんです。
だから分からないんです。

その時その時 本気で生きてきてるから
(あっ、恋愛だけじゃないですよ!人生そのものです)
しないで結果予測することできないんです。

自分で経験しないと「痛み」って分からないんですね〜^^;;
でもね。
自分が望む経験を経て 自分の生き方ができるんだって思うのです。

う〜〜ん、きっと死ぬ間際
1つくらい後悔ってものが想い浮かぶかもしれませんが(苦笑)
だから
回りには嫌われるタイプかも?って自覚してます。あはっ
アバター
2011/02/11 23:09
みかんさんコメントありがとう。

そう言う人もいるってことですね、私はそれは出来ないでしょ。
アバター
2011/02/11 22:54
好きな人、どうして一人じゃなくちゃいけないのでしょう・・・ね。笑。

ある女優さんは、恋人が5人いて、みんな違うタイプで、それそれが好きだから

一人に決められない。だから5人の男性の共有になったと話てました。

いろいろな愛があるんですよね・・・私はその点では世間知らずです。



アバター
2011/02/11 09:41
ひろさんコメントありがとう。

微妙な女心でしネ~~~、カワユス。
アバター
2011/02/11 09:36
微妙な。。
すごくわかるなぁ~
こんなきもち。。

彼に あなたひとりだけよ。。 なんて 言っていても
心を探ったら きっとある

あなたが。。好き。。 ってこと
アバター
2011/02/11 08:56
tavasco さんコメントありがとう。

うっらうっら揺れ動く水草の様ですね。
アバター
2011/02/11 08:37
「すき」って言う気持ちは・・とどめようがないものね。
どんな遮蔽物があっても・・おかまいなしだ。

結婚する時にね、何が心配って・・
「自分の心が一番心配!」って言う話を・・友人としたことがあるよ。

一人の人をスキになって・・婚姻という契約をかわすわけだけど・・、
心って・・ね。。縛れないもんね。自分のでさえ。
アバター
2011/02/11 08:32
雪子さんコメントありがとう。

欲望が強い場合もあるもんね。
アバター
2011/02/11 08:31
うらんしゃんコメントありがとう。

答えは色々で判断はあなた次第ですね、その時の答えの扉を開く時って後悔はないのに。

人は後から後悔する生き物でし。
アバター
2011/02/11 07:02
気持ちはわかる。
微妙な追い風に逆らえない時、あるかも。
でも、これは肉欲。
好きだと言ってくれる相手にたいしてずるくて残酷。
めんどくさいのは嫌いだから踏みとどまるけどね。
アバター
2011/02/11 01:21
おーー刺激的すぎる内容(苦笑)
登場人物の数だけ、答えはあるのでしょうね。

ん〜〜それぞれ、もっと素直に心を伝え合えれば
いいんじゃないかな?

そしたら トライアングルもないんじゃないかな〜?
巻き込まれる人が一番 大変かも〜〜^^;;

ウダウダする時期も大切なんですね。
今夜も お勉強になりました。うふふ〜
アバター
2011/02/11 00:48
さけ美さんコメントありがとう。

ありがとうございました、貴重なご意見を。
アバター
2011/02/11 00:45
まず家族と幸せでいられることが大事。それはいつも、その時の母や娘の年齢や状態でね。
最近もうひとつ、自分と彼の幸せも得たい。そう思うと「幸せの条件」、考えているです。
彼に対しては、やっとこさ必要とされてる分に自分も追いつき、大切にしていきたい相手。
でも〈形〉はとれない条件が現実。いつか一緒になれると思う。10年も先かもしれないが。
でも「条件」になってしまうんだよ。ただただの「幸せ感」では、ないんですね。
なので、「幸せ」とは、「今」なんだ、って思うことにしよう。せめて来週の約束も「今」
の範囲内でね。  
あーせつねぇ。でもしあわせ。

アバター
2011/02/11 00:26
さけ美さんコメントありがとう。

幸せの条件・・・って何だと思います。
アバター
2011/02/11 00:25
ラムさんコメントありがとう。

バッサリですね、真っ向から竹割り。
アバター
2011/02/11 00:22
鄙千代さんコメントありがとう。

普通ほっとけないでしょ。
アバター
2011/02/11 00:19
1:2 のお話とみればかなり正直で分かりやすい。
1:1 の相手の中にも1:2を望む、よ。そうすると相手が悩むよね。

1:いくつ であっても、相手と理解し合えてる、を、実現できてる人って
実際の所、本当に幸せなのかな。と、最近考えるようになってきましたです。
アバター
2011/02/11 00:19
まやさんコメントありがとう。

良いとこもあれば悪いとこもありますからネ。
アバター
2011/02/11 00:17
瑠架さまコメントありがとう。

自分に正直がいいでし。
アバター
2011/02/11 00:14
あいこさんコメントありがとう。

考え方も違えば愛し方も違う。
アバター
2011/02/11 00:13
しのさんコメントありがとう。

何かずるい言葉に様でしょ。
アバター
2011/02/11 00:12
めるさんコメントありがとう。

超えちゃうと、どうなりますかねー。
アバター
2011/02/11 00:03
あたしは二人一緒には好きになれないデス(>_<)
違う人を「いいな❤」って思った時には、
もう私の心は完全に離れてます。。。m(__)m

アバター
2011/02/10 23:39
ほっとかれて分かりあえる相手がヒトリ欲しいw
好きが分かれちゃうとメンドクサイことになります
アバター
2011/02/10 23:01
どちらにもいいところがあって、どちらにも足りないとこがあって・・・う~ん、選べない。どっちも好きなんだよね。ずるいかもしれないけど^^好きなんだよね、わかる気がします。
アバター
2011/02/10 22:40
でも好きなんですよね~。。
わかるなぁ。。
アバター
2011/02/10 22:28
好きにも色々ありますから・・・
アバター
2011/02/10 22:18
しょうがないですよね^^
気持ちは気が付くとそこにあるものですから。
でも… 本当に、でもねって感じですね(^_^;)
アバター
2011/02/10 22:16
もしかしたら、好きを超えてるのかもね^^
アバター
2011/02/10 21:48
紅蓮さんコメントありがとう。

未来は栄光に包まれています、ピカリーン。
アバター
2011/02/10 21:47
なんでしょうか?
なんでしょうね・・・

思うままに抱き締めた先の未来で
私が幸せになれる事をお祈りします。
アバター
2011/02/10 21:40
とめさんコメントありがとう。

う~ん・・・・晴れのち曇りときどき雨ミタイナ~~~~。
アバター
2011/02/10 21:38
めるさんコメントありがとう。

すばり!! そうでしょう。
アバター
2011/02/10 21:37
とんとんさんコメントありがとう。

何か…足りない・・クリープみたいなものですか、・・・・・古 !! 。
アバター
2011/02/10 21:21
「何か気分の中に微妙な追い風が吹いたら~」の件、
微妙な女心ですねぇ。
架空のお話とはいえ、こういう気持ちわかる気がする~
アバター
2011/02/10 21:06
ズバリ!!私に光を与えてくれるのがあなたで
私が光を与えているのが彼。
アバター
2011/02/10 21:02
そうね、そういう時ってたぶんどちらの男性も「何か」が足りないのです。
だからそのうち、きっと「しっくりくる」相手が見つかる・・・はず。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.