Nicotto Town



第24弾 初日☆彡


さくさくウエハース☆
マシュマロパーティ☆
ハッピーリボン長袖Tシャツ☆
すずらんのネックレス☆★
ハッピーリボン靴下☆☆
クッキープレゼント★

ドリ券4枚
目玉無し
★サブから移動♪(ネックレスは、勘違いで移動しちゃった)

前回、5日目でコンプという快挙だったので
今回は、かなり苦戦しそう(>_<)

でも、最近、青ニコガチャの目玉が可愛いので
気長に集めます(*^^)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

黒ガチャ第11弾は、仮面舞踏会なのね~❤
素敵なドレスとかがありそうだけど・・・
まさか、今回もこじつけで、きぐるみ出ないよね^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今までの黒ガチャのテーマ

第1弾 ・・・ テーマ記載なしきぐるみ(ねこ)
第2弾 ・・・ 『きぐるみ(うさぎ)』や『不思議の国のアリス』
第3弾 ・・・ 『きぐるみ(くま)』や『白雪姫』
第4弾 ・・・ 「時代劇」
第5弾 ・・・ 「チャイナ」きぐるみ(パンダ)
第6弾 ・・・ 「サーカス」きぐるみ(ライオン)
第7弾 ・・・ 「アラビアンナイト」きぐるみ(アラビアのトラ)
第8弾 ・・・ 「日本の妖怪」
第9弾 ・・・ 「ファンタジーな騎士」
第10弾 ・・・ 「戦国(隠密など)」きぐるみ(古来の三毛猫)
第11弾 ・・・ 「仮面舞踏会」??

 ※ピンクは、目玉にきぐるみあり
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アバター
2011/02/11 12:40
>りゅう さんへ

 三毛猫は、こないだ3つ目をGETしたよ~(*^^)v
 後で、お友達専用でブログを書くけど・・・
 黒ガチャは、解禁まで我慢出来るなら
 回さない方が、絶対に安くGET出来るよー♪

 実は、どうしても三毛猫は、欲しかったので、
 不安になって、何度か回しそうになったけど・・・
 一回回すとノンストップになるから、
 一生懸命に、我慢したの^_^;

 まっ!自力GETだと、リサイクルマークが無いし
 確実に新品だから、気持ち良く使えるってことで
 OKにしましょ~(^_-)-☆
 
アバター
2011/02/11 12:17
こんにちは~。

もう黒ガチャ・・・タメイキ・・・。
三毛が欲しくてフリマで頑張ろうと思ったけどあまりにも
ハードルが高くて結局自分で出しちゃった私・・・。
フリマが解禁になってから諦めて回したので
(初日にフルで回したけど出ず、1ヶ月待ちました)
ついこの前黒10が始まった気がしたのに・・・。

きぐるみがありませんように・・・←これかい^^;。
アバター
2011/02/10 21:28
>月の○んこ❤ さんへ

 きぐるみ、出すかなぁ??
 前回、隠密→忍び寄る→三毛猫を考えた運営だし
 仮面舞踏会→ワルツ→白鳥とかは、出しそう^_^;
 最近、アクセサリーの目玉は動くので
 動くお散歩犬もありかも~^m^ 可愛いよね♪

 でも、私の予想では、ハズレ普通品を多くして
 たくさん出して、リサイクル品を買わせようと
 悪巧みしてる気がするの!!
アバター
2011/02/10 20:18
犬かうさぎの着ぐるみ出たら、張り切って回すけど~ww
動くお散歩犬でもwプードルとかさぁ♪
すぐ新しいPガチャが始まるね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.