Nicotto Town



ヒートテック


あんまり寒いので

ヒートテック(実は名前は違う)

のTシャツを着ました。


ユニクロのは有名で人気があって

売り切れでなかなか買えないので、

ドンキホーテで買ったのを着てみた。

それがけっこう暖かい!

ユニクロの半額くらいだけど

充分暖かかった。


みなさん!オススメです。

ドンキホーテのヒートテック(名前は違う)


ぜひ、お試しを。


ドンキの回し者ではありません・・・

アバター
2011/02/22 16:18
おとうさんかいにいってたー!
アバター
2011/02/11 01:04
こんばんは~

そ そうなのですか。

気にはなっていましたが 本当に 暖かいとは。

要チェックですね。
アバター
2011/02/10 16:57
hiroさん
ヒートテックって、体から発する水蒸気を熱に変えて
保温する、とっても暖かい服(下着)です。

不思議にホントにあったかいよ。
アバター
2011/02/10 16:46
ヒートテック  って...

どんな福、服??
アバター
2011/02/10 13:32
いい買い物したね。ユニクロ最近行ってないなあ。って用事ないけどね。
アバター
2011/02/10 13:31
ドンキホーテのヒートテック(名前は違う)も、いいんですね(^-^)

各社いろんなメーカーから出ていますよね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.