Nicotto Town



追加するってすごい~

チョコタワーがすごい速さで完成して
ビックリです。

さらに追加でアイテムを配布するなんて
おおおお。すばらしい。


無料ユーザーでも、有料ユーザでも
平等に同じアイテムが配布される
不公平ないサービスができるってすごい。

カキンしたくなっちゃうヨ。ヤバシ。

プーペカキン分を半分回すかな。
と、本気で悩んでいます。

リブリーは、あいかわらずカキンユーザーのみ
遊べるシステムで残念です★★

ピグと、メロメロは無カキンでがんばるわ。
ピクミーもやっていたりして。
・・・・どんだけゲーム好きなのよ。

アバター
2011/02/11 23:53
>コメントありがとうございます。

ゲームが大好きなのです。
パソコンで遊べるゲームが少なかった時代は
ず~~~~~っとプレステで遊んでいました。

以前のプレステは、CD3枚組とかあったっけ。
なつかしい。
アバター
2011/02/10 15:21
いろいろやってるんですね~
100万個は余裕でしょww
と、↓とおなじことを言ってみますww

しかし、200万個・・・
バレンタインデー前に追加しても終わりそうですね♪
アバター
2011/02/10 14:00
いろいろやってるんですね
私は今のとこニコタ1本ですぅ

チョコタワーのイベント目標低いよね
主催者側のビビりようといったら・・・^^;

1人当たり1日10個積んで10%のアバが参加しても1日700000個
どう考えたって余裕・・・
アバター
2011/02/10 13:01
こんにちわ(´∀`)

まぁ、いろいろやってますねぇww
気分に応じて、その日の気持ちであっちこっち遊べるのは
いい時もありますよねぇ。
リリィさんペースでたくさん楽しんでくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.