Nicotto Town


み な み の 方 角


入荷/イベント *クレクレに会った


こんにちはー∩^ω^∩

ついに!この日がやってきましたねw
◆4/1・15:00~ 無料コインアイテムショップ 新作入荷
◆4/1・15:00~4/28 お花見イベント開始

やっと!って感じです(●pω`●)
念願のバニーガール買えました★しかも・・・15:00ぴったりにw
結構うさぎ好きの方は発売直後に買ってるみたいです。
その仲間入りー・・・なんて←
ただ、バニーガール買ったんで・・・コイン少ないです(´・ω・`)
みなさん!ぽちぽち待ってますw (∀)わふ

✿お花見イベントの家具、コンプできました!
 ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました(人ω・`)三(´・ω人)


*追記
今日タウンを歩いてたら、クレクレに会いました><*
本当にいるんだねーww (д)わお
くまぬいは、タダではゆずれませーんw

つか、友達要請きてるし・・・(´・ω・`)
無理でーす!ごめんなさーい!

アバター
2009/04/13 18:41
✿コピー文章失礼致します✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35541&aid=2651767
福袋企画にご参加いただきありがとうございました。
見事アイテムが当選いたしましたので
上記のアドレスの「必読」を読み、確認のコメントをお願い致します。
✿つぐみ/35541島 お知らせでした~✿
アバター
2009/04/10 18:29
最近ね、よく

「クレクレに会いました」

って記事よく見かけるんだけど、
実際に自分はあったことがないってゆう←
タウンあんまり歩かないからかな? 

ある意味ラッキーな人です(・∀・)w
アバター
2009/04/02 00:10
全種ゲットおめでとうございます~
タウンには重くてめったに行けないけど、クレクレさんがいるんですね…
アバター
2009/04/01 16:55
もう全種ゲット!?すご~い♡
クレクレさん嫌だよね~‥
アミチャでも良くいたわ(◞‸◟;;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.