Nicotto Town


まみりんり~ん


今度 生まれて来る時は…


パソコンの先生になりたいなぁ(^-^)
壊れても自分で直せたり、いろんな事が簡単に出来ちゃう人になりたい(*^^*)
もちろん仕事もパソコン関係について、
全国津々浦々飛び回るのよー\(^o^)/

アバター
2011/02/11 19:34
日本が一番だと。。。思われるっす。
アバター
2011/02/11 19:11
海外飛び回らされると悲壮感になっちゃうぞぉ。
アバター
2011/02/11 17:32
明日バースデーなの?
じゃあ、梅ヘアあげようか?
アバター
2011/02/11 13:56
まみちゃ~~ん❤こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
朝はみぞれが降ってたのに、今は雨に変わたにゃ~。
アバター
2011/02/11 12:53
出張三昧も~それはそれで大変やで~ (>_<)
いや~あえて~面倒なことは人に任せるのが吉よ~w
満開やったで~♪
アバター
2011/02/11 12:33
iPadなどをみていたら、キーボードなんか消えるんじゃないかなと^^
家にあるものの中で、キーボードだけ異様じゃない?キーだらけでww
アバター
2011/02/11 11:31
雪だー
アバター
2011/02/11 11:16
(o・ω・o)∩おは~♪ ビバ 建国記念日! 休日に乾杯~♫ ♬♪ (( ^ω^ ))ェヘヘ♪

今度じゃなくて、今から がんばれ~ (。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2011/02/11 05:50
おはようございます。
青ガチャ初日の結果はどうでしたか?私は散々でした^^;

まみちゃん、今からでも遅くない!
パソコンの先生になって、我が家に遊びに来て~(←ん?)
アバター
2011/02/11 01:07
スパゲッチーコンビーフ添えww
アバター
2011/02/11 00:50
こんばんはー☆

もうパソコンはないかもねー
アバター
2011/02/10 23:48
俺は関東人だっ!
明日は雪だってなぁ~~
これから、どこへ行くか考えてんだ^^

まみりんにはいつも訪問してくれてるから
ちゃんと決まったら報告するな^^
アバター
2011/02/10 23:41
せいらくん家も降りそうです!
アバター
2011/02/10 22:31
夢を持つことは、いいことだw
アバター
2011/02/10 20:41
20年前から見ると今のパソコンはスパコンだよなぁ~ww
アバター
2011/02/10 19:32
今からでも遅くない!
アバター
2011/02/10 17:49
今度生まれて来る時は、
パソコンなんてきっとないと思うよ^^
アバター
2011/02/10 14:54
今から青ガチャ回して来まあす☆
アバター
2011/02/10 11:57
全国にオトコを作りたい。

としか、読めないのは・・・・
アバター
2011/02/10 06:32
お早うございます、お目覚めはいかが?あん♥。。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.