Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


チョコレート占い

























マリーンさんは
エンローバー(フルーツ、ガナッシュin) です!

●エンローバー(フルーツ、ガナッシュin)さんは、夢多きロマンチスト。

いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。

かと思えば、意外にクールで現実的な面も。

一歩引いて客観的に考えられる人なので、

判断力の的確さはピカイチです。

そのためか、

自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、

いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。

そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。

情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。

そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。

恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。


●マリーンさんの開運下着は、わかめです!              






              開運下着は わかめが多い?w








            http://u-maker.com/163128.html


















アバター
2011/02/11 00:21
ワカメちゃんって事?w
見せパ〇かな♪
アバター
2011/02/10 21:17
おもしろそう^^
でもワカメはちょっと・・・
アバター
2011/02/10 16:45
板チョコでしたw
下着 は 毛糸のパンツ www もってないww
運勢は なんと! 最下位・・・・・・
わかめww どんな下着 だろうw つけてみたいですねw ((冗談ですよww
アバター
2011/02/10 15:34
開運はわかめなんだ。

わかめ…どんな下着ww

あとでやってみよっと♪
アバター
2011/02/10 15:08
・・・若めの下着・・・ ひもとかアミとかふろんとほっく・・・ ヾ(-_-;)
アバター
2011/02/10 11:17
こんにちは!

わ、わかめって・・・!
アバター
2011/02/10 08:45
人生はオモロ~!チャンチャン^ ^



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.