Nicotto Town


さやみどり


残念。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.79cm
アメリカザリガニ
5
8.15cm
ニジマス
1
25.39cm
ソウギョ
1
84.15cm
アユ
1
20.97cm
タニシ
1
2.88cm
テンコちゃんチョコ
1
14.30cm
2011/02/08 23:46

本日のご報告。


うさぎクリオネ釣れませんでした。

やはり1週目を無料セットで乗り切るのは難しいですねw


テンコちゃんは通算5匹目で

お皿は1ペア、水槽は1つ購入したので、

今回は売りました。


明日こそはクリオネつりたいものです。



一方チョコイベントではチョコレンガを集めておりますが、

今日は、ビターを1つ、ホワイトを3つ貰いました☆

こちらは調子よかったですw


ピンクレンガは出ませんでしたが、数が集まるのは嬉しいので、

良しとしますw


チョコハット2種とは嬉しいですね。

イチゴも入って3種にならないかなww

アバター
2011/02/11 16:44
>sakinoさん

ホントにそうですよね!!
よく見るとかわいいんだけど、使い方がむずかしそうですねw
アバター
2011/02/11 16:43
>oceanさん

期待していたのに駄目でしたね。。
本当に残念です><
でも、せっかくなのでお部屋アイテムほしいですよね~。
アバター
2011/02/11 16:40
>たむたむさん

テンコちゃんつれるといいですね!
釣ろうと思うとでなくなるのはどうしてなんでしょうねw
仕組まれているのかなw
今回青がちゃのの背景はどんな服にも合いそうでいいですよね!
アバター
2011/02/11 16:36
>三月さん

ピンクのレンガほしいですよねw
どうやら帽子はピンクはないんですね。。
すごく期待していたのでざんねんです><
アバター
2011/02/11 01:32
そのイチゴを楽しみにしてたのに お部屋アイテムでそれもチョコの兵士なんだって><
それよりイチゴハットがいいのにね><
アバター
2011/02/10 23:27
チョコハットイチゴもぜひほしいです^^
アバター
2011/02/10 14:22
うさぎクリオネ、来ませんでしたか~なかなか難しいですね。
今日こそ頑張ってゲットして下さいね。
私も、テンコちゃんもう一つ欲しいので頑張りますね^^♪

今日から始まった青ガチャ、背景ばかりでしたが可愛いですね^^♪
アバター
2011/02/10 11:17
クリオネ釣れませんでしたか~。残念。

チョコれんが、たくさん出ていいですね!
イチゴれんがは私もまだお目にかかれていません><
ハットは確かにイチゴ色も欲しいかも^^
ホワイトの配布も楽しみですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.