Nicotto Town



お初の伝言板

これより
テスト2週間前をきったので
伝言板閉鎖して
ブログ伝言板
作らせていただきます・・))

えと…
はい。

さほど
伝言板にコメくれる人いないので
意味があるのかわかりませんが
どぞどぞ
よろしくおねがいします^^

でわ
がんばってきまぁす

アバター
2011/02/26 00:30
ねずみの剣士
私も好きですよ~っ

ナルニアは
バトルファンタジーの中でも
けっこうすきなほうですw
アバター
2011/02/25 23:45
おぉ、みーさんもナルニア観てたんだ!!

僕もたった今まで観てて、人生初のナルニアでした///
すごいよね。
ニコしながら横目で観てたのにいつのまにか引き込まれて釘付けになってました(笑
アスラン強すぎ///
というよりもっと早く助けろ~>< って思うよね;
さりげにねずみの剣士とか好きでしたv

いいなぁ、バトルファンタジー憧れます///
アバター
2011/02/23 12:34
コメントたくさん
ありがとうございました^^
たくさんの声援とか
いろいろ
感謝します^^

でわでわ
また^^
アバター
2011/02/23 12:33
はくとさん>
猫…
猫…
猫…!!!!!

ねこめっちゃ好きです><))

えずけしたく
なるんですよね・・))
アバター
2011/02/23 12:30
とーやさん>
いやもぉ
よくねましたよ^^
早く寝ろって
おやにいわれましたので(・・。))
アバター
2011/02/23 12:28
はくとさん>
ありがとうございます^^
はくとさんは
いい週末むかえられましたか?
アバター
2011/02/23 12:28
とーやさん>
そうですね^^
少しずつでも
たまっていってくれれば
うれしぃです^^
アバター
2011/02/23 12:27
はくとさん>
背景つき
めずらしぃですね!!
レアな感じで
わくわくします・・))
アバター
2011/02/23 12:26
とーやさん>
あれから
私が何も言わなくても
おしえてくれました^^
うれしかったです><))
アバター
2011/02/23 12:25
はくとさん>
天気ですか?
テスト週間は
空は晴れでも
心は曇りです><。))
アバター
2011/02/23 12:24
はくとさん>
それが
テスト週間でつくれなかったんで
遅れたけれど
今週の土日あたりに
つくってわたすつもりです^^
アバター
2011/02/23 12:23
とーやさん>
あの時はほんとに
ありがとうございました^^
アバター
2011/02/23 12:22
ゆうなさん>
いえいえ・・))
こちらこそ
どうも^^
アバター
2011/02/23 12:21
たんぽぽさん>
おはようございます^^
アバター
2011/02/23 12:21
とーやさん>
ありがとうございます^^
2週間前からやると
テスト1日前とかになってくると
勉強に飽きて…
アバター
2011/02/23 12:20
はくとさん>
Tシャツほんとにありがとうございます!!
Tシャツ含めて全部
おきにいりです^^
アバター
2011/02/23 12:19
カピパラさん>
ありがとうございます^^
おかげさまで
こんかいはいけそうです!
アバター
2011/02/22 23:15
にゃー
アバター
2011/02/20 23:26
みーさんこんばんは^^
テスト前勉強も佳境そうだけど; 睡眠はちゃんととれてるかな・・?
脳の記憶って、眠ってる間に整理されるから、勉強しても寝ないと綺麗にしまわれないんだって;

無事にテスト範囲ひととおり終わりますように♪
疲れたら5分でも10分でも呼んでくださいね^^(ベル解除されてるときは)
おやすみなさいv(なでなで
アバター
2011/02/19 11:44
みーやんちゃんこんにちは☆良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2011/02/17 23:43
うわ、ステキ度778だった><
・・ってあれ、前のはくとさんも778??
うーん?? 何か不思議な気もするけど、おめでとうv
次は訪問者777と、ステキ1000だね♪
勉強どうかな/// ふぁいとv(おー!
アバター
2011/02/17 22:00
みーやんちゃんただいま☆今日は背景付きでお邪魔します。

あっホントだね~じゃあ素敵778をどうぞ☆
アバター
2011/02/16 23:37
みーさんおつかれ・・v
よしよし・・(///
僕も結構相手からの気持ちって普段の中でくみとっちゃうから、
言ってもらえなかったことがあると、さびしいね;;
事情があったなら分かるけど、とりあえずなるべく怒らずに理由だけは聞いてみよう・・v(ね
アバター
2011/02/16 21:46
みーやんちゃんただいまワン
今日の天気は良かったかな?
アバター
2011/02/14 23:49
さて頑張っているのかな~。
今日はバレンタインだったね。お父さんにあげたのかな?
アバター
2011/02/13 23:52
みーさんさっきはありがとう♪
お母さん大丈夫だったかな・・?
勉強大変そうだけどがんばってね^^ ふぁいとv(なで
アバター
2011/02/13 22:24
訪問ありがと♫
アバター
2011/02/12 09:22
おはよう。
アバター
2011/02/11 22:38
はわ、みーさんの伝言板だ・・!!!
これはたくさんぺたぺた手形張っておかないとv(←ホラー?
でも2週間前からテスト勉強ってえらいね^^
お母さんから強制的に、、、という感じもするけど、
やるべきときにはやるべきことを♪ がんばってね^^
その分無事に終わって帰ってきたら、たくさん一緒にごろごろしようv
疲れ労うからね♪
ふぁいとv(です
アバター
2011/02/11 20:41
みーやんちゃんこんばんは☆

今回のガチャは女の子が喜びそうだね。
あっそのTシャツ着たんだね~男女兼用で良かったよ~☆
アバター
2011/02/11 11:41
伝言版だ。
ただいまの時間、横浜は雪が凄く降っています。
午後から本格的に降るそうで・・・積るかも。
今日は、横浜港に豪華客船が来てるので、午後から見に行ってきます。

テストがんばってくださいね。
そのまえに、バレンタインも楽しんでね。

アバター
2011/02/11 08:50
こんばんわ^^
あれ・・・?
あおがちゃはじまったんですか!?

がんばります^^
アバター
2011/02/11 00:05
みーやんちゃんこんばんは☆また久々でゴメンね;青ガチャ始まったね~。

テスト週間なんだね。
2年生でのテストも残りわずかだろうし頑張らないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.